Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
厄除け
金曜からママの実家へお泊りに・・・
土曜はママだけ帰宅子供たちは2泊です。
お母さんはグッタリでしょう・・・ 笑

そして本日、2年間もお世話になっていた、厄除けのお札をお返しにいく。
朝から大雨のなか、川崎大師まで行ってきました
あっという間に用は終わり、せっかく車できたのだから~横浜まで足を伸ばそうかぁ・・・
そうと決まれば、メチャ早に動く私たち夫婦
お昼には横浜中華街にいました
ママのお手当てがあるから~今日は二人で豪華なランチでもしましょう!!
07-02-18_14-13.jpg

ランチなので、量は少なめなんて言ってたのに・・・
お腹パンパンになるくらい食べました
中国料理を経験したパパ・・・・
なにかとうるさい!!
そして中国語のメニューをすらすら読み上げ、あ~でもない!こ~でもないと説明が始まる
しかしそのお陰で、黒豆料理が好きになったり~定番以外の料理を食べる事が出来るので、感謝しなければならないけど・・・
「おれが作ったら、こうじゃない!」
「おれが作るほうがおいしいな」
「おれのとどっちがおいしい?」などなど・・・
たしかに君の作ったしゅうまいはおいしいしかし料理頼む前の説明が長すぎる
そしていきなり中国語でメニューを読むのは辞めてくれ 笑

ランチ後は、ブラブラ歩き、海老ワンタン揚げを食べ、チリソースを購入し、お土産の肉饅頭・餃子・シュウマイを買い、そして子供たちにお土産を買い、実家へ帰りました。

横浜には独身時代、よく行っていたので、帰り道は私が運転
しかし、いつもは湾岸をぶっとばしてたのに、今日に限って首都高を使ってしまった
道は慣れてないし、車は結構あるし、狭いし・・・・
いや~怖かったなぁ・・・・
まぁたんがもう少し大人しく?なったら、今度は家族4人で食べにきたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デート楽しそうv-341

それに、中華美味しそうv-343
でも辛くないものしか食べれないけど(笑)
2007/03/02(金) 00:26:41 | URL | るなママ #-[ 編集]
デート、たのしかったよぉv-344
中華もおいしかったよぉv-344
たまにはママとパパのでご褒美もいいよぉ!
是非、試してみて♪
2007/03/04(日) 23:39:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
