Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
朝6時起き・・・
朝は6時おきの我が子まだ眠いっつ~の
しかし6時半には目がギンギンになってしまった。
天気も悪いし~どうしよう・・・
ということで、ママの実家へまぁたんを預けてプールへ行こう
久々行った、夢の島のプール!さ~行こうとなったら・・・
「ママ~水着の袋がないよぉ」とはぁたん
君はアホかい??プール行くのに、水着忘れてどうするの!!
まぁ朝から痛い出費でしたが、来年の幼稚園用の水着として使うように大き目を買いました。

気分を取り戻し、楽しみましょう!!
私もビキニと競泳用とを持っていっていた。なぜなら夢の島は体育館でキャップ着用なのだ!!
窓から覗いてみると、案の定、スポーツジムの用に黙々と泳いでいる人が多い!
天気が悪かったので、あまり混んでいないし・・・ラッキ~
で~今回は私は競泳用のピッチピチ水着で入ることにしました。

では~はぁちゃん、泳ぐ練習をしましょう
腰のところで浮くのを付け(名前がわからん)ビート板を持ち、やってみると・・・ん~バタ足は合格かなぁ
「はぁちゃん、一人でやってみる!」とビート板も取ってしまった。
はぁちゃんは一人で泳いでるというか・・もがいてるというか・・・
それでも15メートルくらいのところを往復することが出来ました。
ん~来年はもっと上手になるかなぁ・・・頑張れよ!!

約2時間楽しんで、ランチをし、帰った。
すると実家に従兄の子供たちが来ていた。
一年ぶりに会った、ユウ君にあずちゃん。立派になっておりました。
二人の面倒をたくさんみてもらい、一緒に買い物へ行ったり・・・
頼りになりました
去年よりなんとなく落ち着いたユウ君。そしてお姉さん顔になったあずちゃん・・・また遊びにきてね~
パパさん、この記事を見たら・・・そう二人に伝えてくださいね♪
もちろん、パパさん、ママさんもいっしょにね♪
ウチの悪がきコンビ、見にきてね~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
