Hanamam Happy-day's
隠れキャラ
おっとっと・・・・
隠れキャラ、知ってますか??
ずいぶん前に、はぁちゃんが食べていた、おっとっとに、イカリが入ってました。
はぁちゃんはそれを探しながら、おっとっとを食べていました。
すると・・・
「ママ~二つくっついてる~」と持ってきたのは・・・
船でした!! 笑

07-02-19_16-22.jpg


夜、パパがコソコソと子供たちのおっとっとを食べると、今度は・・・
とと丸が出てきました~ 笑
いったい、いくつ隠れキャラがあるんだ??
そのとと丸ははぁちゃんにあげるんだと、パパは丁寧に袋に入れていました。
しかし・・・次の日に食べたはぁちゃんの袋の中にも、とと丸は隠れていました 笑
コメント
この記事へのコメント
隠れキャラ知らなかった~
最近買ったけど、るなチンとななたんで食べちゃったv-403
しかも、ななたん袋を持ったままチャイルドシートで寝ちゃったものだから
車のシートとテーブルの間にザザッと…v-406
次買ったら探すぞぉv-91
2007/03/02(金) 00:34:32 | URL | るなママ #-[ 編集]
なにげに入ってるよ!!
るなチンに教えてあげてよ!!
そうすれば、きっと、みつかるまで探してくれるから 笑
2007/03/04(日) 23:40:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
