Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
女性軍全滅
大事をとって、月曜ははぁちゃん、幼稚園をお休みしました。
この日は義父の月1の病院の日
朝からお出かけです。はぁちゃんは義母に預け行ってきました。
送り終え、その足ではぁちゃんを乗せ、今度ははぁちゃんの薬をもらいに行ってきました。
それを終え、家に一度戻り、布団を干そうとしたら・・・
「今日は早く終わったって!」と電話
まじ~~布団、干してないよぉ
なにも出来ないまま、義父をお迎え
義父を実家で降ろし、またまた家に戻り、布団を干し、バタバタと用意をし、またまた実家へ戻るすでに11時半を過ぎてました
そしてそんな日はお店も繁盛するのですそして出前も繁盛
メチャクチャ疲れました。
はぁちゃんは、この日から熱が上がることはありませんでした。
ただ・・・咳き込み、吐いてしまったくらい

火曜は、お店もお休み。ママ友と久々のランチです
楽しい時間を過ごしてきました。

この日は前日から車検で、車がない自転車で買い物へ行ってきました。
帰り道に義母に合い、お菓子を買ってもらい上機嫌。
夕飯を食べ、子供たちは早寝をします。
夜中になり、まぁたんが「お茶のみた~い」と泣きながら起きてきた。
様子がおかしい・・・
熱を測ると・・・39.3度
キャ~~~このコ、37.5度には座薬いれないといけないのに~~
どうぞ、タイミングがずれたけど、痙攣を起こしませんように・・・
座薬を入れると、ハイテンションになるらしく、そこから1時間以上、歌ったり、ベラベラとしゃべり続けてました。
そして3時くらい、またお茶~っと起こされ、熱を測ると39.7度。
やべ~~もう勘弁してくれ~~~
幸い、痙攣も起こさず、朝を迎えられました。

そして本日・・・
ママの実家からお母さんにきてもらいました。
さすがに40度近い熱を出した娘を連れては、そば屋にいけませんから
しかし、「お前、本当に昨日、高熱だしたの?」ってくらいに元気で食欲もすごい!!
寝る子・食べる子ってまじ、体力あるんだなぁっと実感しました。
まぁたんは今まで、2・3日続けて熱を出したのって2回くらいしかないんじゃないかなぁ・・・そして熱もそんなに出ないし・・・
きっと、変なウィルスには弱いのかもしれないなぁ・・・

私はというと、はぁちゃんの時から寝不足が続き、喉は痛いし、寒気はするし、鼻水はすごいし、咳もすごい・・・
熱はでないものの、辛いよぉ・・・
早く元気にならなくっちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁたんもだったのね~v-406
でも、まぁたんすごい!!
ぶり返さないように気をつけてねぇ。

はなママもお大事に!
熱はないけど、私も頭痛に始まり、喉痛、寒気…
鼻水(コレは花粉症)、咳、一緒だねv-411
お互い気をつけようねv-363
2007/03/02(金) 00:45:06 | URL | るなママ #-[ 編集]
まぁたん痙攣起こさないでよかったね。
不安だよねぇ・・・。無事朝を迎えられてなにより。

うちも昨晩、リン太郎が38℃の熱出したよー
今朝はもう下がったよ、鼻たれだけど~。(≧□≦)
そう!食欲あると治るの早いー!と
わたしもそー思う!

小食アルさん、1週間近く熱が続いたもん。(笑)

春休み、火曜日なら遊びに来れる??



2007/03/02(金) 10:14:44 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
るなママ
るなチン、大丈夫?v-400もうよくなったかな?
ママも、大丈夫かな?
なにげに咳がくせもので~金曜の夜なんて~死んじゃうかと思うくらいに咳き込んじゃったよv-404
気をつけようね♪
火曜日、楽しみだなぁ・・・
つき合わせちゃってごめんねv-435

なおちゃん
リン太郎、大丈夫??って、この二人は本当、丈夫というか~心配事は多いけど、立派な子だよ 笑
39度の熱があろうと~食欲は完璧だもん、マナブはv-411
アル君・・・・もっと、食べてくださ~い 笑
はぁちゃんもおまけに食べてくださ~い 笑
ミラちゃんは??どう??
ウチはもうじき、下に負けてしまいそうですよ 爆笑

さて、春休みですが、大丈夫だよぉv-398
行く行く行くいくいくいくいく行く行く行くv-448
昼過ぎからなら~2時過ぎには到着できるので~普段の日でも全然OKよv-426
木曜じゃなければね♪
予定たてて~~
2007/03/04(日) 23:46:20 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
