Hanamam Happy-day's
ひな祭り
本日は、我が家でひな祭りです。
昼間は暖かかったので、公園に・・・07-03-04_15-05.jpg

砂場をやったり、滑り台をやったりしたまぁたん。

07-03-04_15-31.jpg

はぁちゃんはブランコやったり、パパとボール遊びをして楽しみました。
ママとパパがキャッチボールをやってる時は・・・(子供をほったらかして~二人でやってる親はいなかったなぁ・・笑)
はぁちゃんがまぁたんにブランコを乗せていました。 笑
途中、パパの同級生がいたため、話し込んでいた時・・・
どこからか、我が子の泣き声が・・・
まぁたんが転んで(顔が大きいから、顔から転ぶの
口とアゴを擦りむき(なかなかアゴを擦りむく子もいないでしょ 笑)よだれと涙と鼻水でグチャグチャになってました 笑

夜は手巻き寿司です。本当は五目寿司を作るっていったのに~作らせてくれませんでした
今週中に作ってやる~~

20070305001108.jpg

幼稚園で作った雛人形

20070305001140.jpg

愛娘のために出した雛人形・・・大きいのは来年は飾りましょうさて、どこに出すかが問題ですが・・・
コメント
この記事へのコメント
ねぇ~!
大きい雛飾りって、もしかして七段飾り?
2007/03/05(月) 22:31:46 | URL | るなママ #-[ 編集]
あたり~~v-424
2007/03/07(水) 00:55:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
