Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
体調不調
今月に入り、不調のままそば屋でお仕事
洗物で寒気・・・咳も我慢しようとすればするほど出る
でも金曜になり、やっと落ち着いてきました。(昼間は・・・)
夜になると、やっぱり駄目ものすごい咳き込みで目が覚め、死んじゃう~~と思うくらい、咳き込みました

3月3日のお雛様は、ママの実家へ・・・
午前中は私が予定があったので、私の悪友まりちゃんとみおママがはぁちゃんを預かってくれていました。
子供の誕生日に合わせ、集合をかける私たち・・・
今回はみおちゃんの誕生会です。
途中から私とまぁたんも合流し、子供たち・ママたちと部屋別で楽しくおしゃべりできました。
かなりの毒舌トーク・・・
笑いは止まらないし、話も止まらないし・・・
次回は春休み中に、ママのそば屋の時間、子供たちを預かってくれるというので、ピーク時間後にお蕎麦屋へ招待することにしました。

悪友というが・・・苦しい時には必ず手を差し伸べてくれる友達です。

平日、そば屋へ行く前には、ママと遊んでいるまぁたん。この日はお絵かきです。20070305001444.jpg


ママの疲れを癒してくれる瞬間は、こんな赤ちゃん姿に戻ってしまう、まぁたんの姿とはぁちゃんの寝顔・・・20070305001608.jpg

お気に入りのタオルを持つと、ついつい指しゃぶりをして、目がトロンとなってしまうの。
タオルのCMを見ただけで、このタオルを探しにいきます。 笑
後何年、このタオルを引きずってくるのかなぁ・・・
これはなんとなく書きたかったので、こちらに・・・
夢の話・・・
私の実家のそばでのこと・・・
近所の家にどろぼうが入り、その現場に私たちがいたの。
そこのおじさんが、トッ捕まえて、そのどろぼうに・・・
「これ食っとけ!これから何も食べられないぞ」というのだ。
そして私に「見ててごらん。こいつのアゴ。」
といって、アゴを指先で突いた
カチンとお茶碗が割れるような音がしたなぁっと思うと
「ほら、アゴが割れたぞ」って言ってる
するとそのアゴが割れたって人を見ると、はぁちゃんだったの
「ママ、痛いよぉ」って片方のアゴがガクンと外れてしまった顔で泣いてるの
私はアゴを戻し、「おじさん、救急車呼んで!」と叫んでいました。

気持ち悪い夢だったなぁ・・・
すぐに目が覚めて、はぁちゃんを抱きしめちゃいました。
怖くて怖くて、それからしばらく眠れませんでした。

どうしてこんな夢を見たかって??
不思議でしょ 笑
私ってかなり影響力が旺盛で、友達の旦那の実家に泥棒が入った話しを聞いたの。そしてその晩、奥歯と親知らずの間の隙間から出血があって~それがこの先痛み出した時、歯肉に埋まっている親知らずを手術して取るのだ!その時の手術内容というのが、先の方をとった後、アゴの骨を削るっていう内容。
そのことを考えていたから、こんな内容の夢を見てしまったの。
いやいや、とんだ夢を見てしまったよ。
しかし、かわいそうな夢だったなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい夢見たね~。
影響されやすいのは私もだけど…

私って子供の夢って見ないんだよねぇ。
何でだろう?
不思議だぁ…。
2007/03/05(月) 22:29:04 | URL | るなママ #-[ 編集]
私って~結構あるのよね~
不思議な夢v-388
亡くなったおじさんの夢でね~「○○にはきをつけろ」っていわれてね、その○に入るのは、人の名前っぽい言葉だったんだけど~それがパパのおじいちゃんの名前と同じだったのv-399もちろん、知り合う前の夢だったから~ちょっと怖かったけど・・・
ヘリコプターが腕に落ちてくる夢とか~ 笑
今度、夢話でもしましょう 爆笑
2007/03/07(水) 00:54:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
