Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ご褒美
今日は自分へのご褒美へ・・・
ママ友のるなママに付き合ってもらい(まぁたんのお世話係りだったけど・・・)、まつげのエクステへ行ってきました
去年からるなママがやっていて、私も早速やりたい病が・・・
しかし、去年は無駄なお金を費やすこともできず、我慢してました。
しかし、今年に入り、小遣いがちょこっと増えたため、そして7年のブランクがありながらも、社会復帰とはちょっと大げさかもしれないが、専業主婦にはかなりの苦痛もあった。
そんなことを乗り切れた自分に、ご褒美

コンタクトを付けても、コロンと10秒くらいで落ちてしまう私の目
まつパをやっても充血してしまう私の目
もう二度と、クリクリマツゲになることはないと諦めていたのに・・・

クリクリになるどころか、マツゲの長さは倍以上 笑
メーテルも真っ青ってくらい 爆笑  (大げさすぎですが・・)
もともとマツゲに癖のある、はぁちゃんをやっと抜くことができました 笑
もう感動でした

そしてエクステ中にハンドパック
お店で洗物をやるようになり、業務用の洗剤に負け、お湯に手を入れるとシミルようになっていた私のお手手が・・・
プクプクに
毎日薬を塗っているのに、治らなかったのに・・・これもまた感動でした

長い時間、付き合ってくれた、るなママ・・・ありがとう

そして家での反応は・・・
はぁちゃんは・・・「気持ち悪い。その目が怖い」でした。
はぁちゃんは私がビューラーでクリクリにするだけで、嫌がるのだ。
「そのうちなれるって!!」と私 笑
パパは・・・「よかったね~、でも寝てるときに切ってやる」でした 笑
そしてまぁたん・・・「ママのお顔、かわいいね~」
なんとも嬉しいような、バカにされてるような・・・
まぁ、このマツゲを見慣れたら、普通になるのでしょう。 笑
そしてパパから痛い質問・・・
「それでいくらだったの?」
その質問には、半額の値段を言ってしまいました
さすがのパパも本当の値段を言ったら、「もったいないなぁ」というだろうと思って 笑
これでまた気持ちよく、行けそうだわ。

るなママ~また一緒に行こうね~。よろしくお願いしま~す。

今度の自分へのご褒美は・・・
かかとの古い角質を取りに行ってこようかなぁ・・・もうじき夏だしね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー。
わたしもメーテルになりたい!(笑)

まつげのエクステ。なんか怖いから
未経験なんだー。

自分へのご褒美なんて羨ましいなー♪
2007/03/07(水) 11:44:19 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
6日でふたりにもメールしておきました。
返事きたらまた連絡するね。
2007/03/11(日) 08:37:18 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ~
まつげ!フサフサ~i-233うらやましい~。
私も一度体験してみたいと思いながら・・・。
自分のご褒美は大事だよぉ~i-278
私も1月にパパ抜きで温泉1泊。エステしてきたよぉ~。
子供達は友ママと交代で見て。

はなママ最近・・・かなりハードそうだね。大丈夫?
あんまりがんばり過ぎないようにね。

はぁちゃん、まぁたん・・プログ読んでて
なつかしい~!あ~同じ~!と思うよ~。


2007/03/11(日) 21:58:22 | URL | かずママ #F4qIJJbY[ 編集]
いや~お疲れ様ぁv-344
まつげバサバサになってみて、
なんか、家事育児におわれて、女をすててたかなぁ…
なんて気分にならないv-361
まぁ、確かに安くはないよね…v-388
でも私は、良いと思ってるんだぁ。
だって、自分の事をいまだに『おばちゃん』って言えないもん。
若返る為に頑張るぞぉv-91
2007/03/11(日) 23:40:19 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
私も目が痒くなったり~痛くなったりって怖かったけど・・
全然大丈夫だったよv-411
ただ・・・ごしごし顔を洗いたい私にとって、こんなに丁寧に洗ってる自分が不自然で・・・ 笑
6日、了解です。連絡まってま~す。
その時には、メーテルもかなり落ち着いてるかもしれないなぁ・・・

かずママ
そうです。かなりハードですv-399
でも~毎日充実はしてますよ。
自分の好きなこともたくさんできるしv-411
今しか出来ないことだから~動ける間だけ、無理してでもやろうって感じかなぁ・・・
もうじき、動きたくても動けない時がくるからね 笑
はぁちゃんもまぁたんも、かなりお姉ちゃんになってきました。
その分、ムカつくけどね 爆笑

るなママ
ありがとうね~。
うんうん、安くないよね~v-399でも~パパにも言ったんだけど、毎月、美容院やマツゲ、それくらいの出費は許してって言ったの。もちろん、OKだったよ。
本人、本当の金額を知らないから~OKだったんだけどね 笑
来月は、かかとの角質を取りに行ってこようと思ってるよ。
いっぺんにやりたいタイプだけど~一ヶ月ごとに綺麗になっていくのもいいでしょ 笑

だいぶ取れちゃってさ~v-416来月まで待てないかもぉ 笑
私のマツゲってさ~いろんな方向に向かってるみたいで~、マツゲが重なったり、あっち向いたりこっち向いたりで、まとまらないのよねv-406悲しいわv-406
私だって!!おばさんなんて誰にも言わせないわよ 爆笑
お姉さんって呼ぶのよ!って強制だよ 爆笑
先日、高校生と話すことがあってね(例の場所で)そこで「はなママさん、高校卒業ってつい最近のことでしょ」って言われてさ 笑
もちろん、ふざけてだよ 笑
「当たり前じゃ~~ン」って答えておきました 爆笑
十数年前のお話でございます。 君が1・2歳の時のお話かもしれませんって感じだったけど、かなりノリノリでしゃべりまくりました 笑
2007/03/12(月) 00:45:53 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
