Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
案の定
最近、はぁちゃんを送り出してからの昼寝タイムがなくなり、体がかなり疲れきっていた
自分でもわかっていたのです。
栄養剤を飲みながら、毎日グッタリになりながら、家事に育児、手伝いに内職・・・もう若いと思っていても、20代の時のように無理は利きません
でも、慣らしていかないと!!
いつかはこんな日がくるとは思っていました

そば屋の仕事に行く前に、化粧をしました。
昨日やったエクステの効果はものすごい
メーテルどころじゃありませんよ
鏡に写ったのは、宝塚の人です 爆笑
そのくらい目にパンチが効いてます。
まぁ、そば屋には合わないけど、そんな姿で行ってきました。 笑

洗物をやってる最中に寒気が・・・
そうです。発熱です
家に帰ってみると、37度弱の熱が・・・
平熱が35度代の私・・・
37度でも寒い
買い物にもいけないほどのダルさ。そして眠気。
夕飯の買い物には行かないといけなかったので、力を振り絞り、車で買い物へ
パパには簡単にビールとおつまみを用意。ママたちも簡単に・・・
しかし食欲もない

夕飯前に少し眠ってしまった。はぁちゃんにまぁたんを見ててもらい・・
こんな時、はぁちゃんは「まぁたん、ママをほっといてあげな!ママ、熱があるんだって」
こんな大人びたことを言うのだありがたい。
そして夕飯。もちろん、食べられません。
そして子供たちと一緒に寝てしまいました。
パパは一人で寂しくでも、起きてられなかったんだよ。
これは私の体力がゼロになった証拠です。
睡眠をとって、明日は元気にならなくてはっとサインです。
どうか、今日でこの微熱が終わりますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
