Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
明日から夏休み☆
今日は、は~ちゃんの終業式
一学期毎日泣きながら通っていた幼稚園

なのに、昨日くらいから泣かないで通うようになったのに!遅過ぎ 笑

でも泣きながらでも良く頑張りました

しかし!勝負は明日からですよ
毎日ケンカしそうだわぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
コメント見てスッ飛んで来たよ~~!まだレスしてないのに(^^;;
ここに引越したんだね!! ドリコムは確かに遅かったり開かなかったりするもんね♪ここは便利な機能がいっぱいあるし、テンプレートがいっぱいあるのがいいわ~~~。。(*^-^) 私としては大のお気に入り♪
HN変更、OKで~す。あんまり変わらないから呼びやすいよね♪
写真の件はいろいろあるみたいなので、お互い気をつけてブログを楽しみたいよね! これからもよろしくです(*^-^)

は~ちゃん、よく頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
今日から楽しい夏休みが始まるんだね!いいなあ~~。ぴーちゃん(娘)の保育所はほとんど無いです(≧▽≦;)アチャー
はなママも大変(?)だけど、夏バテしないように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私もお仕事頑張るわ~~~=*^-^*=にこっ♪
…って楽な仕事だからね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2005/07/21(木) 06:11:19 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ぴーちゃんは元気に保育園にいってるのかな??
は~ちゃんはね~もう行かないって言い出したよ。 笑
私も来週から内職を始めるので~今のお休み期間の間にやっておかないとだからね~!
ほんと、お互い夏ばてしないように頑張ろう!!
2005/07/21(木) 23:39:51 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
