Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
寒い海・・・
予定では晴れだったのに・・・本日気温を低く、海日和ではありません 笑
でもいきますよ~~!!朝は7時には家を出発
皆が待っている海へ向かいました。
現地でははぁちゃんのお友達、り~たんが待っていました
今日もり~たんとはぁちゃんは仲良く遊びました
まだまだ小さな子供、けんかもするけど、これだけ遊べればOKでしょう
皆でランチお店に入ろうとすると、一匹の犬がはぁちゃん目がけて走ってきたするとはぁちゃんに飛び掛り、逃げ回るはぁちゃんはつかまり、顔をペロペロ舐められ・・・ 笑
嫌いではないので、喜んではいたけど、ちょっと引っかかれてしまい、グズグズ言ってました。
ランチ後、また発見されたはぁちゃんまたまた猛ダッシュで走ってくる犬すると犬がスッコケタ!! 爆笑
はぁちゃんは泣きながら、大好きな海友のしげちゃんにダッコしてもらいました
しばらくすると、犬も疲れたのか、大人しくなり、はぁちゃんも触れるようになりました。
り~たんは怖いって泣くし・・・なんて犬だぁ
まぁ凶暴な犬じゃなくってよかったけどね!!

ランチを済ませてからまぁたんを迎えに行く為、早めに解散
実家ではまぁたんが待っててくれました。

夜は地元のお祭りへ・・・
楽しい夏休み&夏ももう終わりです・・・寂しいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
