Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
インフルエンザ
久々の更新です。
20日ははぁちゃんの終業式。
年長さんのクラスわけの発表
かえちゃんやあ~ちゃんは、絶対に一緒にならないとはわかっていながら・・・探してしまった私
そしてるなチンみ~ちゃんみおちゃんみなバラバラになってしまったのだ
まぁ、この辺の方々は同じクラスじゃなくっても、遊ぶ約束が出来るから、いいんだけどね 笑
はぁちゃんは、新しい友達の名前を見て、「○○ちゃんと一緒だ」と喜んでました。
はぁちゃんは嫌いな子がいないので、この子と一緒じゃ嫌だ!ってのはないので安心です。

さて、終業式も終わり、明日から春休みっていうのに、夜になると、またまた熱がでました。
咳が止まらず、咳止めを買ってきてもらったのに・・・効きません
熱はどんどん上がります夜中には39.9度にもなりました。
朝になったも下がりません
ママの実家に電話をして、子供たちを預かってもらうことにしました。
なんともタイミングの良い、私なんでしょう。
祝日は病院がお休みなんです。
一日、この高熱と争ってましたこの時点でグッタリです
翌日、近所の病院へ行き、検査をすると、やはりインフルエンザでした。
巷で噂のタミフルってやらの薬を出され、ちょっとビクつきながら飲んでみた。
ん~私にはなんの反応もなかった。よかったぁ・・・

夕方になり、実家から電話。「まぁたんが熱あるよ」って!
やべ~~うつったかも!!
夜に送って来てもらいました。夜間の病院に行き、検査すると・・・
インフルエンザです・・・

その夜中にはぁちゃんも発熱。今朝一番に病院へ・・・
インフルエンザです参りました。
残すところ後はパパだけだなぁっと期待している人もいると思いますが・・・

先ほどのメールでは「体中が痛い」といった内容だったのでした。
そしてなにより新しい情報は・・・
「インフルエンザだってよ」と私に八つ当たりしているメールでした 笑
でもよかったぁ。私が復活してからで・・・全員一緒に寝込んだら、飢え死にしちゃうよぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごくねェーか??(笑)
家族全員、インフルエンザって!?
仲良しだねー。(違うって?)

39.9℃ですごい高熱だったんだねー
病院も休みなんて辛かったでしょー?

タミフルなんでもなくて良かったね。
早く家族全員復活してねー♪
2007/03/23(金) 20:48:08 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
クラス、残念だったね~v-406
はぁちゃんと一緒だったらイイのにねv-219って言ってたのに…。
まぁ、かえちゃんとは予想通り一緒だけどねv-221
クラスなんて関係ないさv-218またイッパイ遊ぼうねv-344

それよりインフル大変だったね…。
それにしても家族全員とはすごいv-12
復活したv-236復活したらあそぼ~v-237
2007/03/26(月) 22:11:10 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
すごいでしょ~ 爆笑
しかも、もっとすごいのはね~
だいたい、こんな流行物を持って帰ってくる犯人は、はぁちゃんでしょ v-412
しか~し、犯人は私だったのよぉ 爆笑
で~皆、餌食になったのだ 爆笑
もう復活しました~
ご心配おかけしました。

るなママ
まじ~残念だったね~v-406
え~なんでかえちゃんとこと同じだと思ったの??
あ~ちゃんも同じだから~よろしくね~♪

大変だったよぉ。特に私が 爆笑
でもさ~熱も薬飲んで1日で熱が下がれば上等じゃない 爆笑
子供二人もそうだったし~食欲は3人してあったし~v-411
もう人に会ってもOKと言われたので、いつでもOKだよぉ。
そうそう、水曜は私のマツゲ補強のため、2時半から行ってくるので、予定アリなんだぁ。
2007/03/27(火) 00:42:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
おはよぉ~!
我が家も只今インフルBと格闘中だよぉ~。
日曜日から熱があり
昨日次女病院へ。
今の所1人だけど
時間の問題かなぁ~。
39度9分!!!ッテ!!!かなりしんどいっじゃない。
よくなってなりより。
うちもうわさのタミフルだされたよ。
寝言でうなされてました。
2007/03/27(火) 09:00:45 | URL | かずママ #F4qIJJbY[ 編集]
おひさだねぇ~
かなりひさしぶりの登場ですっv-16
インフルなったのね!!
こっちのほうも流行ってるけどうちは今年はインフルかからなかったよ~
もう今からかかるってことあるのかな!?!?
もう復活したのね!?
大変だったね・・・
2007/03/30(金) 00:00:51 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
かずママ
B型だったのね~。我が家は全員A型でしたv-404
40度近い熱は、私も何十年ぶりかなぁって感じでした。
非常に辛かったです。
なにより、腰が砕けるかと思うくらいだったなぁ・・・
でも、子供たちが実家に行ってたので、寝たきり老人並に寝てたので、なんとか乗り切ったけど・・・
来年は絶対にかからないぞって感じよ 笑
もうよくなったかな??

まきにょ
今日は遅くまで起きてるじゃ~ん。
この前、実家の前で会った時は、復活記念日だったのだ! 笑
今年はもう大丈夫でしょう。うつらない限り!!
来週の月曜はご安心!我が家には菌はないから 笑
月曜、楽しみにしてま~す。でも、来ないってkonaが言ってたなぁ 笑
はぁちゃんと一緒に遊んでくれればいいけど・・・
2007/03/30(金) 01:38:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
