Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
復活しました。
土曜には子供たちの熱も下がり、月曜には先生の許可がでた。
土曜から従姉と約束をしていて、日曜にお墓参りの予定でした。
今年の春休みは子供たちを会わせることができないと、ちょっと残念だった
しかし、許可が出たなら、ママの実家にいる従姉たちの所へいきましょう
何も知らない子供たちを乗せ、実家へ・・・
み~ちゃんとか~たんも会いたくて、グズグズしていたらしい。
しかし会ったとたん、子供たちははしゃぎまくりました。
ママたちの所へなんてこないで、4人で仲良く遊んでいました。
それを良いことに、ママたちは子供を預け買い物へ・・・
少ししか会えなかったので、今度は5月に牧場へピクニックの予定をたて、バイバイしました。

復活したので、予定を1つづつこなしていきます。
4月から始めるピアノの見学。火曜に行って来ました。
二人とも入れる予定が、まぁたんは夏からとなってしまいました。
はぁちゃんはかなりの張り切り明日からでも行きたいと言ってました。
ママの夢だったピアノ。はぁちゃんに託しました。
ママが出来なかった分、たっぷり習って、上達してください。07-03-27_12-20.jpg

とっても優しい先生で、ママも安心。しかもそこのおじいちゃんとも仲良し。なにかと安心で預けることができます。

この夜、まぁたんはまた熱を出しました。
今回は咳が原因の熱でしょう。次の日には元気になりました。

そして水曜。
インフルエンザの寝たきりが原因で、私のまつげに異変が起きました。
あんなに長かったまつげが抜け落ち、かなりの貧相になってしまった。
急遽、本日補強作業に入ってもらうことになりました。
慣れって怖いもので、補強が終わった姿をみて、「やっと元に戻ったぁ」と感動は薄れてました 笑
今回こそ、マツゲに楊枝を乗せた写真をUPしたいと思います。 笑

なんだか忙しい一週間になったけど、明日もまた忙しい・・・
風邪をぶり返さないようにしないとなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜、咲いたね
今年は暖冬のせいでインフルエンザの時期がへんにズレてるよね。王子も修了式の前日に高熱を出して、本番を欠席していまいました。(25人中6人も欠席だったの!有り得ないよね)おかげで卒対の仕事が4月にずれ込んでしまって終わりませんv-12今は入学準備の追い込みでバタバタしてます。4月を過ぎたら少しはヒマが出来るからね。そしたら遊ぼうv-221 
2007/03/30(金) 16:29:05 | URL | とびです。 #-[ 編集]
夜更かし~
今日も夜遅くまで起きてるゾー(笑)
ピアノ習うのね~
konaは習い事やいたくないんだって、その理由は・・・
「ママと離れたくなぁ~い」・・・(汗)
konaはまだまだ幼稚園が好きになれないでどーにか通園できてるって感じだから習い事までは無理みたい・・・
かなりの恥ずかしがり屋konaだからはぁーちゃんと仲良く遊んでくれるといいんだけど。
konaはプリキュア5大好きなんだけど見てるかな?・・・
2007/03/31(土) 01:08:56 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
みんな元気になってよかったねー。

はぁちゃんピアノ習うんだぁ~
素敵♪ピアノ弾けるコって憧れるよー。
わたしも習ってたけど才能なしだったわ。(T∇T)

みらはるかちゃんとバレエの体験を
受けてきたよ@金曜日。
結局、るかちゃんは始めるみたい・・・
みらは、いやだー!と×でしたぁ~。
リンは6月から幼稚園に行くことになったよ。
2007/03/31(土) 22:08:54 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
とびちゃん
お~王子、修了式で熱かぁv-404延期ってわけには~いかないよね~v-399
入学式では、華やかな姿を期待して・・・・
母としては、保育園お疲れ様、我が子がこんなに立派になって・・・て泣きたかったんじゃないかな? 笑
OKです。暇になったら、連絡ください。
火曜が希望!!今度、メールしま~す。

まきにょ
お~皆勤賞、狙ってください 笑
しかし、更新してないけど・・・ 笑
年中さんになったら、また変わるよ。はぁちゃんも年少はずっと泣いてたもんv-406
習い事も~、本当はもっと早くと思ってたけど、いつかはぶち当たる壁、乗り越えなければならない辛さを知って、耐えられるようになってからと思い、年長からにしてみました。
やりたくないものをやらせても、お金を捨てるようなもの。
私も半年以上、はぁちゃんの様子を伺って、決めたのだv-411
体操だとか、ピアノ、ダンス、水泳、英会話・・・・
いろんなものが候補にあがったんだけど、はぁちゃんはその中でもピアノに一番興味があり、私の中で素質とやらを見分けたつもりです。 笑
はじめは遊べなくっても、やっぱり同じ歳で、ママたちが友達なんだとわかれば、konaもはぁちゃんたちと遊ぶよv-426
「またはぁちゃんちに行きたいなぁ」と言ってもらえるといいなぁ・・・
ご飯、何がいい?konaは何が好きなのかなぁ・・・
明日メールしま~す。

なおちゃん
るかちゃんといったんだぁ。ミラちゃんは駄目だったのねv-430
↑のレスにも書いたけど、その子にあったものを探して、やらせないと、無駄金だし~力が伸びないしね♪
さ~はぁちゃんは期待を裏切らず、頑張ってくれるのか楽しみだわv-411
ね~りんちゃん、ミラちゃんとこの幼稚園に通うの??それともアメリカンスクールみたいなのに入れるの??
4年保育なんて魅力だわv-398
ウチの幼稚園もあったら、入れちゃうなぁ・・・かなり凶暴で、ビックリしないでね 泣
2007/03/31(土) 23:48:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
三日坊主の三日目だよ~ん(笑)
コナは今だにたいして食べないんだよね・・・
だからコナはご飯ちょっとで充分!
そんなに気をつかわないで簡単でいいよぉ~
手伝うしっ!
肉魚食べられし・・・
ハンバーグとかカレー(甘口)が好きかなぁ~
コナの食にはほんと困ってるよ!
2007/04/01(日) 00:28:14 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
そうそう!
だた習わせるだけじゃお金もったいないからね。
それぞれ、合う習い事を探さないと。
最近ってやたらめったら習い事させる親多くない?(毒)
まぁ、お金があればうちも色々
習わせてあげれるんだろうけどさ・・・。(´-ノo-`)ボソッ...

リンはミラの幼稚園に通うの。
思い切って行かせることにしたよー。
ってまだ面接が残ってるんだー。(;一_一)
うちも凶暴で落ちるかも。(笑)
2007/04/01(日) 14:36:08 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
金曜日どうする?
るかままはオッケーだって。
柊太郎ママはバイトが休めないそうです。(≧□≦)

うちはアルが夕方から空手なんだぁ。

お返事ください!!(^_^)
2007/04/02(月) 19:15:44 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
まきにょ
今日はどうもね~。kona、しっかり食べてすごかったよぉ。
またおいで~~♪まってるよ。
三日坊主の三日目・・・すごいじゃ~~ん。今日もくるかなぁ・・・

なおちゃん
そうだよね~。いろいろやってる子もいるよ~。
ウチも資金不足だし~はぁちゃんの集中力と体力、そしてそこまでの根性がありません 笑
なので、我が家はしばらくはピアノ一本にしぼります 笑
塾も行かなくても結構って感じ 笑
頭よくなくても、優しい子に育てるつもりだからさ 笑
言い訳にしか聞こえないって?? 笑
6日、何時から空手??3時過ぎになりそうなのだv-12
明日にでも連絡しま~す♪
2007/04/02(月) 23:35:39 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
