Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ピアノ
今日はピアノの第二日目
金曜も驚かされたけど、またまた今週も驚きました。
今週は『ちょうちょ』を両手で弾いてきたらしい・・・
左はまだソの音だけなんだけど、同じ拍子で上手に弾いてくれました。

恥ずかしそうに、自信満々に、はぁちゃんはパパとママの前で立派に弾いてみせてくれました

次回のピアノが楽しみなはぁちゃん。
宿題があったらしく、まじめな性格のはぁちゃんは、寝る前に・・・
「ママ~大変。宿題やってないよぉ」と・・・
「大丈夫だよ。今度のピアノの時までにやっていきな!」とママ。

オンプもドからソまでの勉強をしています。
ト音記号の練習もシッカリねまだ5歳の娘にト音記号のウンチクを話してみたら・・・
首をかしげていました 笑

音楽が大好きで、学生時代、音楽が得意教科だった私・・・・
ウンチクなら任せて~って感じです 笑
それを聞かされるはぁちゃんは、たまったもんじゃありません。 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんピアノのセンスあり!だね。(o^-^o)
すごい上達!将来が楽しみ。
ピアノは買ったの~?
ピアノって宿題が出るだってね。

明日から幼稚園だよー。
また委員決めで寿命が縮むよ。
もう若くないのに・・・。(涙)

2007/04/10(火) 09:12:01 | URL | naoko #-[ 編集]
まだまだわからぬv-403
今はいいけど~レパートリーがなくなったとき、きっとつまづくでしょう 笑
ピアノはまだ買う予定はないのよ。それに買う資金もない 爆笑

ウチも明日から、幼稚園。役員は決めたんだっけなぁ・・
まぁ、私はやりませんがね 笑
2007/04/11(水) 00:17:23 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
