Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ゆうたんとるなちん♪
今日はゆうたんとるなちんが遊びに来てくれました。
公園でも~っと話していたんだけど、寒い
そして天気も良くないなので、我が家へきてもらいました。
今日は ゆうたん・しん君(ゆうたんのお兄ちゃん)・るなちん・ななたん(るなチンの妹)がきました。
しん君を先頭に皆でトランプやったり、レストランゴッコしたり・・・
しか~し、やっぱりななたんが・・・
ななたんも強くなりました。それでも入っていきます。
はぁちゃんに遊んでもらったり、ゆうたんもダッコしてあげてました。
るなチンとまぁたん・・・このコンビは・・・ 笑
でもやっぱりそこはお姉ちゃん。ちゃんとこのコンビもななたんと最後には遊んでいました。

途中、雷がなったりと、怖がっていたけど、キャ~キャ~声を出して、またまた楽しそうでした。

子供たちで遊んでくれたので、ママたちものんびりおしゃべりが出来ました。
進級して新しい友達の話やら先生の話やら・・・毒舌トークもありました。 笑
まぁ、はじめの印象とは違う人も多いから・・・・ 笑
こう見えて人見知りの私にとっては、またもや苦の生活が始まるって感じです。 笑

6時近くになり、帰るよぉといわれると、子供たちは・・・
「やだ~~~」 笑
ならば我が家で夕飯でも・・・・

皆OKだったので、早速買いだし!!
簡単だったけど、パスタとサラダでおもてなし
次回はもっと立派なものを・・・簡単でごめんね~
後片付けも、るなチンママにやってもらって・・・ありがとう♪

いや~楽しい時間でした。またいつでもいらしてね~~。
私はいやじゃないからね♪歓迎しちゃいま~~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
