Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
補充
本日、マツゲの補充日
今日はるなチンママと一緒です
一人がやってる時、やってない一人が子供たちを見る。
2時間近く、子供たちが仲良く遊んでるわけがありません
ケンカもして~泣いた子もいて~怒られた子(はぁちゃん)がいて~
さすがに我慢してたけど、ブツリと切れて、怒鳴りちらしてきました。
もちろん、家でも再度の説教家では怒鳴ったりはしません。
どうして怒られてしまったのかをはぁちゃんなりに考え、言わせ、それにたいしての説教です。(くどいことしてるかしら? 笑)

マツゲの補充を終え、るなチンママも私もバサバサマツゲになり、ランチへ・・・
もちろん、その頃には子供たちは仲良し
プレイルームに行き、子供たちを放しました。
そこには、おままごとセットに滑り台。ボールプールが設置。
車のおもちゃもあります。
するとどうでしょう子供たちが遊ぶボールプールに誰かのパパが寝ています。
「あれ、どう思う?」とるなママに・・・
るなママ、しばらく答えられないくらいに見とれてました。 笑
考えられない!!かなりの非常識!!二人でブーイングです。
しかし、寝ている本人は・・・・気持ちよさそうというか、私からしたら馬鹿丸出しって感じでした。
格好良いとでも思っているのかなぁ・・・
子供たちはそんなこと気にしないで遊び出しました。
すると、私とるなママの間をボーリングのピン(プラスチックの)が飛んでいきます
誰にも当たらなかったから良かったものの・・・
そうです。その非常識パパの子供です。
我が子なら、その場でビンタ一発のゲンコツもプラスされ、その場から退場です。
それを何も言わずに帰っていったバカ親・・・・どう思いますか??
ケンカしても、意地悪しちゃっても、非常識なのは許せません
しかし、我が子もいきなり・・・
「るなチンちって貧乏?」とか聞いてるし・・・・参った
まぁ、主語が足りなかったんだけど、昔、貧乏・大臣・大大臣とかってやらなかった??
それの貧乏?って聞きたかったらしいけど~
なんて無礼者だって思っちゃったよぉ

さぁ、明日から幼稚園が再開です。
るなチンとも夕方バイバイし、明日の準備をしなくっちゃ!!
久々の幼稚園準備。絶対、忘れ物がありそう・・・
そしてなにより、担任の先生にドキドキ
まぁ誰でも良いといえば良いけど・・・・新人の先生はもう勘弁してほしいなぁっというのが本音かなぁ・・・
頑張ってる姿は素敵だけど、ちょっと心配もあるしなぁ・・・・
クジ運が悪い、私・・・はぁちゃんはそんなこと無いけど、私の方が強そうだ!!
はぁちゃんが楽しい一年を過ごせる先生でありますように・・・
そしてわがままを少しでも直してくれるような先生でありますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
