Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
夏休み最後
今日は夏休み最後、いや今年最後になるだろうプールへ
お友達のあ~ちゃんたちと行って来ました。
お昼前に到着し、すこ~し遊び、ママたちの腹時計とともにランチ子供たちもモリモリたくさん食べました
え?まぁたん??もちろんモリモリモリ食べました

あ~ちゃんのお兄ちゃんや従妹のお姉ちゃんも一緒だったので、子供たちの面倒をたくさん見てもらいましたありがとう♪
滑り台をやらせてもらったり、浮き輪を引いてもらったり・・・
寒いのにたくさん水で遊びました。

帰り際には前回もやったけど、はぁちゃん転んで流血
も~眠くなるといつもこうだ!!

楽しい楽しい1日を過ごし、帰ってきました。

車の中では子供は子供同士、ママはママ同士、ベチャクチャと喋り捲り!しかもママたちはすごい勢いで 笑
で~はぁちゃんとあ~ちゃんの会話・・・
「やだよね~・やだよね~」と聞こえてきた。また何言ってるのか聞くと・・・
「幼稚園行くのやだよね~って言ってたんだよぉ」だって! 爆笑
あ~ちゃんもブルーになってきているようで、はぁちゃんも・・・
「はぁちゃん、幼稚園いかない!まぁたんと一緒に遊ぶ!友達もいらない!」とまで言ったのだ。 笑
また少ししたら慣れてきて、幼稚園行ってよかったぁって言ってくれるのでしょうが・・・明後日が憂鬱です。

お兄ちゃんとお姉ちゃんは赤ちゃんのまぁたんにメロメロにされてしまい、交互にあやしてくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休みの残すとこあと1日だねェー
始めはどうなることかと思ったけど(笑)
終わってみればあっという間だったわー。

ミラも1日から憂鬱なんだろうなぁ・・・
可哀想だけどそろそろ慣れてもらわなければ!
はぁーちゃんに頑張れ!!と伝えてねー♪
2005/08/30(火) 23:24:01 | URL | なおこ #-[ 編集]
初日から泣かずにいけました。よかったぁ
でも友達のあ~ちゃんが泣いちゃってさ~
かわいそうだよぉ。 涙

アルミラはどうかしら??今学期はミラちゃんも楽しく幼稚園に通えるといいね♪
2005/09/03(土) 00:12:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
