Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
一日目
とうとう始まりました。
家を6時前に出発!途中のサービスエリアで敏君ファミリーとり~たんファミリーと合流です。

今回の参加者は・・・
しげちゃん・はなママファミリー・敏君ファミリー(敏君・ともちゃん・り~くん)・り~たんファミリー(りょうちゃん・りえちゃん・り~たん)です。そして毎回参加のなおちゃんは、一日遅れで参加予定。

全員そろい、海まで移動・・・

海に着いたのは9時前でした。
もちろん、初日からバーベキューをやり、砂で遊び、天気も良いお陰で顔が痛い20070510001524.jpg


り~くんは、水も砂も大好きで、砂は食べるし、海水はかぶるは・・・すごかったっす
我が家の娘二人も負けませんよ 笑
はぁちゃんはこの中で一番のお姉さん。
水嫌いのり~たんたちにお願いされ、何度も海に水を汲みに行ってました。
いったい、何往復したことでしょう・・・

そのお陰で、この夜は夕飯もほとんど食べず、寝てしまいました。
明日もあるから、たくさん遊ぼうね♪20070510001746.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
