Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
二日目
今日も天気はかなり良い!!
昨日とは違う場所でバーベキューです。
朝からなおちゃんも合流し、子供たちは大喜びです。

人見知りが始まってしまった、り~くん。
はなパパはかなり泣かれました
もちろん、私も泣かれました
なのにどうでしょう・・・なおちゃんには大人しくダッコされ・・
まぁ、昨日より、私も泣かれなかったけどね~ 笑

今日もはぁちゃんは大変です。
またまた何往復も海水を取りに・・・
でもそれで、はぁちゃんは満足なんです。

さて、今日も楽しいバーベキュー。ママたち、たくさん食べましたよ。
途中、私ったら、お腹が痛くなるくらいに・・・ 笑

夜は宿でまったり・・・子供たちを寝かし、ママたちのお話会が始まります。
超くだらない話を昨日は4時までしてました。
今日は1時まで
寝ようと思って、部屋を覗くと・・・20070510002258.jpg

こんなになってました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
