Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
順調に・・・
昨日から始まった幼稚園
泣くかと思われたはぁちゃんだが、泣かずに行けました
でも~お友達のあ~ちゃんが大泣きです。
今朝は目を真っ赤に腫らしていました。
どうも友達に「入れて」といったら「やだ!」とか「あなた何者?」などと言われて行きたくないというのも原因の一つらしい・・・
まだ年少だっていうのに、こんなことをいうのか!!
まだ年少だから!では済まされないぞ!!

そういった子も悪気があって言ったのではないかもしれないけど・・・
近場の子がこうやっていわれてしまうと・・・切ないなぁ
はぁちゃんとあ~ちゃんが同じクラスなら・・・二人ともどんだけ心強かっただろうか・・・今になってかわいそうになってしまった

はぁちゃんはというと、おなじみかえちゃんとばかり遊んでいるようだ。遊んで!と言っても遊んでくれない子はいるらしいけど・・・
まぁそれこそ年少だから・・・で、済ませてよい問題だなぁ・・・

なにはともあれ、来週一週間が山場でしょうね♪
早く幼稚園リズムに戻って、毎日楽しく、笑顔で行ってほしいわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可哀想だねェ・・・
そうゆう理由で幼稚園をイヤになっちゃうなんて。
意地悪言うコって、最悪・・・(゜□゜)
ホント。年少だからとか関係ないよね。(毒)

2005/09/03(土) 00:53:32 | URL | なおこ #-[ 編集]
そうでしょ~。ムカつくでしょ~!!
なんだか切なくなっちゃうよ! 涙

でもね、帰ってくると・・・
はぁちゃんと一緒にベチャクチャおしゃべりしてるのを聞くとさ~、その調子で頑張ってこいよ!って思うほどなんだよ 爆笑
2005/09/06(火) 00:42:34 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
