Hanamam Happy-day's
最終日
あ~あもう終わりだぁ
ラスト一日、楽しもう!!

今日はしげちゃんの後輩くんたちがきます。
なので、合計17人です。いや~久々、多いです!
しかし、楽しい!!

もちろん、パパたちをほっておいて、バーベキューです。
今日はメイン。和牛ステーキの登場。
今年はしげちゃんがアウトドア用の冷凍庫を購入してくれたお陰で、「これやばいかなぁ」とかって心配いらずでした。

いや~おいしかったぁ

シャボン玉やカニ取り、かくれんぼや水遊び・・・ヘトヘトになったことでしょう・・・

20070510002715.jpg


あっという間に夕方に・・・帰る時間です。
はぁちゃんは車に乗った瞬間から、即寝てしまいました。
家の近所に着くまで、熟睡
毎日、9時には寝て、6時に起き、昼寝なしだった、はぁちゃん。
立派なお姉さんだったよ♪
まぁたんは、わがままも言ったけど、り~くんにとても優しくしてくれました。
り~たんはちょっとお姉ちゃんを取られちゃったやきもちだったかな?
ショボンとしてたときもあったけど、皆と仲良く遊んでくれたし・・
り~くんも、最後にはニコニコ笑顔も見せてくれて、とってもかわいかったよ♪

何年先までこうやって家族旅行が出来るかわからないけど・・・

しげちゃんも子供相手をありがとう
そしていつもだけど、なおちゃん、ありがとう

いや~本当、たのしかったぁ。今度は夏だね♪それまで、頑張ってお金貯めなくっちゃ!!

20070510003118.jpg

コメント
この記事へのコメント
毎年、恒例楽しそうなGWでいいなー♪

しかもBBQ三昧。(笑)

和牛ステーキ・・・旨そう。(^ニ^)(^コ^)V
2007/05/11(金) 08:55:03 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
GWと、夏は恒例なんだぁ。
しかも、毎日よ 笑
和牛・・・今度、やってみて!!
バターのせて、もちろん、食べてね♪
2007/05/16(水) 23:54:12 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
