Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観
本日、はぁちゃんの保育参観です。
まぁたんも連れて行ってきました。
「まぁたん、ママの所から離れたら、もう連れてこないからね!」と、約束して行ってきました
はじめはよかったものの、だんだん本領発揮です 笑

今回の参観内容は、汽車ぽっぽを各自やり、近くにいた人とじゃんけんをする。
そして負けた人は勝った人の後ろに回りこみ、汽車をドンドン長くするってゲームをやってきました。
親子でやってきたって思う人が多いと思いますが・・・
各自なんです 爆笑
そして普通は、自分の親とはじめにじゃんけんするのが、普通でしょ 笑
しか~し、我が子は仲良しの友達の方に走っていきました 爆笑
私もはぁちゃんの友達を捕まえ、じゃんけん
勝ってしまったのだ 爆笑
これはイカンと思った私・・・まぁたん、まだ小さいから~○○ちゃんが前になってよ
私たちが後ろに付きました。
順調に列を伸ばし、はぁちゃんと対決することになりました。
しかし、ママ側が負け、はぁちゃんが勝ちました
最終的には、はぁちゃんも負けちゃったけど、何気に笑えました。
と、そんな時、まぁたんが脱走
追いかけようと思った瞬間・・・・スっ転んだ 爆笑
膝は血だらけひじも血だらけ・・・
しかし、少しだけ泣いて、すぐに復活すばらしい!!

少しだけ、ノビノビ遊ばせ、また列に戻ってきました。

そして最後には、はぁちゃんからママへプレゼントです。
年少さんの時はゴミ箱。次がポストケースっていうのかな?
そして今年は雑誌などを入れる、ケース。
正直、もっと違うものがいいなぁっと思ってるのは、私だけかなぁ・・

そしてまた来年から同じサイクルで、同じものをもらったら・・・ 笑
またまた正直、いらないかもしれないなぁって思うのは、私だけかなぁ・・・20070522235231.jpg


この絵はGWに海に行った時の思い出の絵です。
かなり絵が上手になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日は暑かったね~v-388
最初は動かなかったななたんも、脱走しそうになったよv-411v-356
それにはなママベッタリだったしねv-219
またヨロシクですv-10

それにしてもまぁたんは私に寄り付かないね…v-395
コワイのかな…v-399
2007/05/24(木) 13:35:57 | URL | るなママ #-[ 編集]
本当、あつかったよねv-388
ななたん、メチャクチャかわいいよぉv-413

まぁたん?家に帰ってくると、話してるよv-411
怖いわけじゃなさそう・・・ 笑

火曜日、また楽しみにしてるね♪
今回のは、全滅だったので、次回のは、取らないように気をつけなくっちゃ!
2007/05/24(木) 20:35:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
