Hanamam Happy-day's
痛い出費
今週の金曜、義母のバースデイ
夕方から買い物へ・・・
そこで、プレゼントを選び、そのままゲーセンへと・・・
パパとはぁちゃんチームは、コインゲームを・・・
ママとまぁたんチームは、御菓子を落とすゲームへ・・・
いや~ギャンブル好きの私・・・的を決めたら、それを取るまで止められない。 笑
もしくは、かなりの金額を使って、取れず終いでやめるか・・・ 笑
さて、今回はどうだったと思いますか??
そう、タイトルを見てわかると思いますが・・・
後者の方です
4千円くらいやっちまったばかですね~
でも、まぁたん、大喜びだったので、いいや~ 笑

それからも、少し、コインをやり、かえって着ました。

しばらくは、ゲーセン立ち入り禁止です 笑

家に着いてから、夕飯を食べ、パパとママは、お酒で乾杯
はぁちゃんとまぁたんは、黒がきビールで乾杯
07-05-27_20-54.jpg


これ、昔懐かしい、粉のジュースです。
お水を入れて、マゼマゼすると・・・ビールになるの 笑
すげ~~まずいの!!
なのに、我が子、「すげ~おいし~」って飲んでました 爆笑
味覚、大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配 爆笑
コメント
この記事へのコメント
4千円は痛い…v-12
そんなお金の使い方、今の私にはムリだ。
でも、働いてたらそうなるかも(笑)
2007/05/29(火) 01:01:15 | URL | るなママ #-[ 編集]
ゲーセンってついつい
むきになっちゃうよねー@親が!
ケド4000円は使えないわ。

私もギャンブラーだからつい真剣になるけど。(笑)
買った方が安いー!っていつも
パパに言われるもん。(>▽<;; アセアセ
2007/05/29(火) 20:12:02 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
るなママ・・・
働いてても、働いてなくても・・・やっちまうのだv-406
後先考えず・・・v-406これは子供の手本にされては、メチャクチャ困る 笑

なおちゃん・・・
ゲーセンの4千円はきついよね 笑
パチンコの4千円は、甘いよね 爆笑
この日は私、どうにかしてたみたい 爆笑
2007/05/31(木) 00:18:59 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
