Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ランチ中止・・・
すご~~く楽しみにしてたんだぁ
そば屋をやりだしてから、なかなか友達とランチにもいけないまぁ、それは仕方ないお話だけど・・・
やっと、皆と連絡し、本日ランチ決行になったのだ

しか~~し昨日の夜中からまぁたんの調子が良くない!
熱を測ると38度になってるじゃん
けいれんを抑える薬をいれ、様子をみることに・・・
「どうか、朝にはケロっとしてますように・・・

喉が痛いというので、扁桃腺だとは、わかっていました。
でも、最近、溶連菌が幼稚園で流行っているようで・・・溶連菌だったらどうしよう・・・薬が大嫌いなまぁたん治ってから飲み続けなければならないのに・・・
と、不安になりながら、朝を迎えました
天気は最高!ランチ日和

まぁたんの様子はというと・・・目がやばい
まだ熱が下がりません仕方ない、諦めましょう

朝から病院へ・・・やはり扁桃腺からの熱のようです。いつもなら、夕方には熱が下がるのに、今日はドンドン上がる。
40度まで上がりました。
機嫌は悪いが、食欲はある
御菓子が食べたいご飯が食べたいパンが食べたい
食べる事で愚図るまぁたん・・・なんとも誇らしい
けいれんは、心配だけど、これだけ食欲があると、ママはその心配も半減するのだ!
夕飯も元気なはぁちゃんよりも大盛りを食べ、本当に熱があるの?ってくらいにしゃべりまくって・・・

去年の丁度この時期に、はぁちゃんがもらってきたヘルパンギーナに移り、けいれんを起こしたまぁたん。
どうか、今年の誕生日前は、元気でいてほしい・・・・

ランチは中止になっちゃったけど、また元気になったら、ランチしようね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、うん、ランチしょうねv-271
ホントに、ななたんはママから離れなくて困った困ったv-406
かえチャンママに声をかけられても、ニヤニヤして一歩も動かず…。
最後のほうにゆうたんママに少し遊んでもらってゴキゲンになったのに、帰り支度をしてる時に、テーブルに頭をぶつけ一気にブルーにv-406
帰りの車も、シートベルトで泣き、帰ってシートベルト外すなと泣き、部屋に戻ってパイパイイヤ~と泣き、アンパンマンイヤ~、ノンたんイヤ~、と全て否定してました…。
ネネのお迎えすらもイヤ~と泣いたのよ…v-406
まぁたん&はなママが居てくれたら、ななたんも楽しく過ごせただろうにv-409

それにしても、まぁたんは扁桃腺が腫れてて、なんでご飯が食べれるの???それに40℃でしょ?
不思議だぁ…。
2007/06/13(水) 01:20:10 | URL | るなママ #-[ 編集]
久しぶり♪
ランチ中止になって残念だね。。日頃忙しいから特にそう思うよね。。。
それより、まぁたん大丈夫かな?? 子供って、すぐ熱出るもんね。。
40度にもなると、さすがにグッタリするよね。怖い。。
痙攣にならないように祈るばかりやわ。。
うちのももちゃんも、GW明けに39度まで上がって、痙攣起さんようにドキドキしたよ。。突発性発疹だったんだけどね。

まぁたん、気をつけてあげてね。。お大事に。。


blog再開したよん♪ 相変わらずのんびりペースだけど(^▽^;)
http://ameblo.jp/minemama/
2007/06/13(水) 11:07:29 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
予定のある時に子供が体調悪くなると、子供のことを一番に思ってあげないといけないのに(こんな時に限ってぇぇ…)と思っちゃう私。。
今度はリベンジして行けるといいね!

まぁたん早く良くなりますように♪
高熱出るとドキドキするね。。。
2007/06/13(水) 17:37:34 | URL | せいら #nmxoCd6A[ 編集]
るなママ
すごいでしょ~、まぁたんの復活力v-91
並大抵なものじゃないよ 爆笑
インフルエンザの高熱中だって、食事に間食いに、デザートまでも食べたんだから 爆笑
前回の熱も喉が痛かったけど、バクバク食べてたもん 笑
食べさせて~~って、高熱中に泣かないで~~v-399
ななたんに、「ママ~」って甘えてもらいたいわv-411
しょっぱな、泣かれた私だけど、今では、しょっぱな、近くに寄って来てもらえそうだわ♪

みねママ
本当、なにが心配かってさ~、けいれんが一番心配なんだよね~v-404でも、この熱も大丈夫だったよ♪
せいらちゃんとこで、ももちゃんの具合がって見たからさ~、大丈夫かなぁっておもってね♪
でも、突発でよかったねv-411
ももちゃんもちょっとお姉さんの仲間入りしたんだねv-398

せいらちゃん
いや~私も同じ考えよ 笑
うん、今度絶対、リベンジしてくるわv-411
今日は昨日のランチの場所を自転車で通過・・・
まぁたんに「熱がでなければ・・・」と大人気ないことしちゃったよ 爆笑
2007/06/13(水) 23:45:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
