Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
やっちまった!
いつかは、やってしまうと思ってた
うん、いつかは・・・

と、その日がとうとうやってきた

今日ははぁちゃんを送り出してから、まぁたんを少しの時間でもいいからと、寝かしつけた
すると、自分が先に寝てしまい・・・・

目を覚ますと10時半過ぎ・・・まだまぁたんは起きてます
ここで、私も起きてしまえばよかった
もう少し時間があると思って、根性でまぁたんを寝かそうとした。

次に目を覚ますと・・・・
12時過ぎ
まぁたん、パジャマのまま抱きかかえ、車に乗せられ、実家まで

「ごめんなさ~~い」の一言に、父ちゃん・・・
「今日は暇だったからいいよ」と、優しい一言

しかし、それでは終わりません。
私がやることになったのは、親戚のおばさんが、やめてしまったから・・・
そのおばさんがやめた理由は、勝手な理由だったのだ。
お義母さんも怒ってしまうくらい。

と、そのおばさんが、たまたま寄ったら、こんなことになっていた。
お店にお客さんが入らなかったものの、出前があった。
私がいったからには、おばさんにはやらせない
しかし、おばさん、自分がやるわ!くらいの勢いで、お店にでる。

おばさんのお陰で、助かったんだけど(悪い人じゃないのだ!)、でもこのポジションは、もう私のものだから!!と、私も引きませんでした。

最後には、私がお店に出たんだけど、いや~今日はかなりの汚点です。

12時15分からの出勤になってしまいました。
明日からは、絶対にこんなミスはしないぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっはっは。だいぶ忙しいのかな・・・蒸し暑い日が続いてるから疲れたんだよ。大丈夫?無理しないでね。
とかいう私も低血圧でフラフラしてるよv-39
それなのに学童キャンプの準備に追われたり、修了写真事件があったりと気がやすまらないわv-46
フルタイムより短時間労働のほうが疲れるのよ。
まぁ、倒れないように気をつけてね。って私もかv-221
2007/06/15(金) 21:52:04 | URL | とびです。 #-[ 編集]
いや~んv-402とびちゃんに見られちゃったぁ。 笑
一緒に働いてたコロは、いつもでした 爆笑
目が覚めたときには、早番なのに、開店音楽がなってる時間だったり・・・ 笑
まだやってるのよぉ v-411

まだまだ大人になれませんよ 笑

修了写真事件って、なに??気になる!
2007/06/20(水) 23:55:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
