Hanamam Happy-day's
初体験
今日は、我が娘(まぁたん)の、初体験の日
ママの野暮用が終わってから、美容院へ行ってきました
やるなら、ママと同じ体験を・・・と思い、シャンプーからすべてやってもらいました。
はぁちゃんは何度も行った事があるので、なれた様子・・・
07-06-16_16-39~00.jpg

まぁたんは、はじめは緊張してました。

07-06-16_16-39.jpg


でもやっぱり時間が経つにつれ、言うことはきかない、動きだす・・
「早くおわってくれ~~」
これが私の本音・・・・
口では、かわいいじゃ~~んとか、本を読んであげたりしてたけどね・・
1時間くらいで、二人は終わったものの、私は、グッタリ・・・
しばらく二人を連れて行くのはやめようと思いました。

でも、七五三前に少し切っておけば、綺麗に伸びるかなぁっと・・・

07-06-16_16-50.jpg


いやいや、しかし、疲れました。
帰り道では、道路に座り込み、「疲れたからダッコ~」と泣くし
「じゃ、疲れがなくなるまで、ココで休もう」と、ママも反撃
メチャクチャ暑かったから、皆ダウン状態だったんだよね~ 笑
コメント
この記事へのコメント
あらぁ、まぁたんお姉ちゃんになったのね♪
子供にはカットって、地獄だろうね…。
動けないし、知らない人で緊張するしで、、、。
良く、頑張りましたv-424
2007/06/21(木) 00:35:42 | URL | るなママ #-[ 編集]
はじめはカチコチだったんだけど~
最後には、「早くしてよぉ」とか言い出して・・・
冷や汗かいたよ 笑
2007/06/25(月) 01:24:46 | URL | はなママ #-[ 編集]
上2枚の写真は、はぁちゃんとまぁたん??
そうだとしたら、めっちゃ似てるやん♪
姉妹だから当たり前なんだけど・・・ソックリ♪

そりゃあ、2人も連れて行こうとなると疲れるよね(^▽^;) お疲れさん。。

遅れちゃったけど。。。
まぁたん、お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
2007/06/28(木) 15:17:56 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
やっぱり姉妹、似てるでしょ♪

お~~、みねママも誕生日おめでとう!!
なかなか、パソコンをやる時間がなくってね~~、コメントいけずでごめんね 

まぁたんも無事、3歳になりました。
今年の目標は、オムツを取ることです。
2007/07/01(日) 02:10:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
