Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
エクステ&発熱
本日、まつ毛の補給日。
またまた綺麗にしてきました。
今日もまぁたんは、ななたんのおねえちゃん
悪い言葉を教えてしまったり、ちょっと困ったお姉さんでした 笑
るなママ、ごめんね~
しかし、まぁたんの口から・・・
いつもなら「るなママ」ってところ、今日は「ななたんママ」と・・・
そうだよね~、るなちんのママだけじゃないよね~と、感心しちゃいました。


綺麗になってウキウキなママ
しかし、突然、体が熱くなってきた。
熱をはかると、38度!!

う~~、またかよぉ
早くよくなってくれ~~。
これは、絶対、まぁたんの風邪をいただきました。


そうそう、今日はキノコの味噌汁と作りました。
それを飲んでる最中に、まぁたんくしゃみ・・・
すると鼻がむずむずすると、騒ぎ出し・・・
これは、きっと鼻の中に入ったな!と、思い、片方の鼻を押さえ、何度か吸わせてみた。
すると・・・
キノコだぁ~~
と、喜んでいました。 爆笑
君は、ほっしゃん。か??

まぁたんの夢はね・・・・
「まぁたん、にしおか~~~、すみこだよぉになりたいんだぁ」だって・・・君はお笑いになったほうがいいと、ママも思います。 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にしおかすみこになりたいんだぁv-405
でも、るなチンもお笑い系だけどね!やっぱり似た者同士ね♪
ちなみに、るなチンはアイドルになりたいんだって…v-392
2007/06/21(木) 00:39:00 | URL | るなママ #-[ 編集]
お~、アイドルかぁ・・・なれるよ!

あ!二人で、コンビ組んでみるのも良いんじゃないかなぁ?? 爆笑
でも・・・末っ子二人のほうが、おもしろいかもよ 笑
2007/06/25(月) 01:33:48 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
