Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
牧場
昨日は眠れず・・・体が熱くって・・・二時間ごとに目を覚まし・・・
しかし、汗をかいたので、朝からスッキリ

朝ごはんを食べて、8時半には、出発です

那須にある、牧場に行きますよ

2時間くらいかかって、到着しました。
その場所は、若いころ、ママがよく行っていたスキー場のそばでした。
その辺の道なら私もわかるよぉってくらいの行き着け 笑

まずは、ウサギさんを借りて、お散歩です20070701012241.jpg

しかし、うさぎちゃんも暑かったのか、グッタリしてました。
まぁたんのうさぎちゃんも動かず、まぁたんはご立腹
そのたびに「ママ~、動かないよぉ」と・・・ダッコしてやりゃ~いいじゃん 笑

そして今度は、ひつじややぎ、牛(小さい牛)に、えさをあげます。
ここでは、ま~ちゃん(従姉)と、はぁちゃんが柵の中に入りました。

ここのひつじたちは、広い所にいるせいか、動きまわるのが早い 笑
ご想像がついているでしょうが・・・
はぁちゃん、追い掛け回され、ま~ちゃんもお尻からストラップが出ていたためお尻をペロペロされて・・・出るに出られません 笑
爆笑しながら、ビデオを撮っていたのは・・・この私・・・
いいビデオが撮れました 爆笑
飼育員の人に牛や羊をどかしてもらい、やっと出て来れました。
その時、み~ちゃんとかぁたん、まぁたんはというと・・・もっと小さなやぎに餌をやっていました。なんて冷たいのでしょう・・・ 笑

20070701012808.jpg

アイスやお土産を買って、次は公園へ行きます。
30分くらい離れたところだったけど、とっても良い公園でした。
(名前を忘れたので、紹介することができない・・・)

ここでは、芝滑りをやったり、コイに餌をやったり・・・
またまたここでも爆笑です。
芝滑りの時、まぁたんとま~ちゃんコンビで、やってました。
初心者用のコースで、子供たちは喜んでやってました。
もちろん、このときまでは、まぁたんも喜んでました。
しかし、ここから・・・
まぁたんを連れて、もっと長いコースへ行ってきなよぉっと私の一言に・・・
ま~ちゃんは反応し・・・・連れて行った。
かなりのスピードが出て、まぁたんもま~ちゃんもすごい勢いで滑り降りてきて、落としちゃいけないと、ま~ちゃんも焦ったようです。
まぁたん、これからもうやりませんでした。 爆笑
え?私??
もちろん、おいしいビデオを撮ってましたよ20070701013203.jpg


20070701013232.jpg


乳搾りは出来なかったものの、とっても楽しかった!!
夜は、食事後、ま~ちゃんと私とで、岩盤浴へ・・・
汗をたっぷりかいて、気持ちよかったぁ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
