Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
誕生日
前日の夜からチクチクし、夜中は汗だくになりながら陣痛に耐えた。
そしてお昼、まぁたんは産まれました
そして一歳の誕生日の前日は、全身に蕁麻疹・・・
二歳の誕生日の10日前は、熱性けいれん・・・
今年もなにかあるかも・・・と、心配してました。
しかし!!
無事、3歳になりました

普段の日だから、盛大には、できなかったけど、夕方は不○屋でケーキを買って、お茶のみをし・・・
07-06-26_18-05.jpg


夜は、パパとケーキを食べました。
20070701015049.jpg

我が家でケーキを食べるのって、まぁたんとパパだけ!(私も食べるけど・・・)
なので、小さなくまさんケーキにしました。

でもね~本当の誕生会はね~今度の土曜にやるんです。
その時のケーキは・・・
まぁ、土曜のお楽しみです。

まぁたん、お誕生日おめでとう!
優しいお姉さんになってね♪

そうそう、はぁちゃんの幼稚園の先生が、帰りのバスの時・・・
はぁちゃんとあ~ちゃんを降ろすと、残りの子供たちと一緒に、
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
と、歌ってくれたのだ!
まぁたんビックリで、硬直状態でした。
しかし、とっても嬉しかったのか、パパやばぁちゃんたちに話してました。
ママたちもなにげに感動でした。
まぁたんにとって、素敵な誕生日だったでしょうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
