Hanamam Happy-day's
誕生会です。
今日は、ママの高校時代の友達の家へ・・・
出産祝いです。
生まれたての赤ちゃん・・私もほしくなっちゃいました
でも、一番ほしそうなのは・・・はぁちゃんです。
本当、まだ新生児なのに、友達も友達です。
はぁちゃんにやらせていいのかい?? 笑
07-06-30_16-41.jpg

最後まで、はぁちゃんは赤ちゃんにミルクをあげてくれました。
腕が痛かっただろうに、文句も言わず、最後まで責任とってやってくれました。ありがとう・・・これで3人目もはぁちゃんが手助けしてくれるでしょう・・・まぁ、予定はなさそうだけど・・・ 笑

さ~今日がまぁたんの誕生会の本番です。
ママのお兄ちゃんからは、バイキンマンのぬいぐるみをもらい、
ばぁちゃんたちからは、アンパンマンのパジャマをもらい、
ママのおばさんからは、お小遣いをもらい・・・
そしてケーキは・・・
20070701020258.jpg

バイキンマンです
ママの友達がケーキ屋で働いているので、頼んでみました。
すごくかわいいバイキンマンで、まぁたん大喜びでした。
このプレート、はぁちゃんなら、食べてました。
しかし、まぁたんは違いますかわいそうで食べられないのです 笑
お皿に入れて、実家から持って来ました。

20070701020530.jpg

そして車の中では、バイキンマンを大事にダッコしてました。
今回の誕生日プレゼントは、アンパンマンシリーズだらけでした。 笑
でも、来年は、きっと、アンパンマンのキャラクターではないと、思い、小さい子ながらに、なにげにかわいいアンパンマンをプレゼントしてもらいました。
きっと今日の夢は、ダダダン3号にのせてもらってる夢でしょう・・・
20070701020752.jpg

コメント
この記事へのコメント
v-385かわいいケーキだねー♪
アンパンマンじゃなくバイキンマンv-238ってのが
またいいねv-237v-237


まぁちゃん3歳おめでとうv-344
2007/07/01(日) 13:28:43 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
ありがとう!
アンパンマンってなにげにあるじゃん 笑
バイキンマンってないのよね 爆笑
友達がさ~プレート書いてあげるよぉって言ってたから、お願いしました!!
まぁたん、これを食べられないと、本日おお泣き!!
なぜ食べられないかって??
かわいそうなんだって 爆笑

まぁたんも、無事、3歳になりました!
2007/07/02(月) 00:53:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
まぁたん、おめでとう!!
アンパンマン好きなんだね♪
バイキンマンのケーキ、めっちゃ上手に作れてるね!
アンパンマンでないのがまたいいわ。(^▽^;)

はぁちゃん、手つきが慣れてるわ!
上手にミルクを飲ませて…
3人目、p(*^-^*)q がんばっ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/07/09(月) 14:00:07 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ありがとう!!みねママもおめでとうだねv-384
バイキンマン、なかなか売ってないよね 笑
バイキンマンマニア・・・大泣きしてる時、パパは本気で心配してました 爆笑

はぁちゃん、3人目、本当にほしいみたいで・・・
ママは、どうにもできずだけど・・・ 笑
2007/07/09(月) 23:52:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
