Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
忙しい一日
今日は朝から忙しかった。
はぁちゃんを送り出し、すぐさままぁたんの注射
一歳の誕生日前に卵を食べ、じんましんが出たため、大きな病院で受けてくるように言われた
今日からはぁちゃんが給食なので、朝一に!!
診察が始まると、「それ以来出てないなら、卵アレルギーじゃないですよ。大丈夫です」と言われた。ホットしました!!

さ~お昼に家に戻ってきて、今度ははぁちゃんのお迎えの時間になりました。
それからは、おやつ食べたり~お風呂入ったり~と平凡な時間を過ごしました。
夕飯が終わり、ケーブルテレビで『アルプスの少女ハイジ』を見ている時だった
今日はクララのおばあちゃんが帰ってしまうというところだった。
そのシーンを見て「なんでハイジは泣いてるの?」とはぁちゃん。
「おばあちゃんが帰っちゃうからだよ」とママ。
追いかけるシーンで「なんで追いつかないの?」とはぁちゃん。
「だってさ、はぁちゃんだってばぁちゃんが車で帰ったら追いつかないでしょ?だから!」と答えると、私に背を向けていたはぁちゃんが振り向きました。
するとはぁちゃんの口がヘの字に

そうです。昨日あんな別れ方をしたばぁちゃんに会いたくなったのです 笑
ばぁちゃ~ん、ばぁちゃんに会いたいよぉっと大泣きが始まりました。
もう手のつけようがなく、お母さんに電話して、声を聞かせることにしました。すると・・・
鼻を鳴らしている・・・ん?今度は声を聞いて泣き出した 爆笑
見ているこちらまで涙が出ちゃうかと思いました。
約1時間、思い出しては泣いての繰り返し・・・参りました。
しかし泣かれてる本人(お母さん)はきっとすご~~~く嬉しかったでしょう。
だって、もう幼稚園なんていかない!お母さんの所にいく!!と断言したんだから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卵アレルギーじゃなくて良かったね。
私もこないだ凛と回転寿司に行ったんだけど
たまごしか食べれないしぃ・・(笑)
蕁麻疹出ないか心配しちゃったよォー。
きっとまなたんは体調が悪かっただけだね。

ハイジでおばあちゃんと思い出してしまったのねェ
はぁーちゃん切ないねェ★。.::。.::・'゚☆。
おばあちゃんの存在ってすごい!!
2005/09/13(火) 15:36:00 | URL | なおこ #-[ 編集]
ウチもさ~回転すしに行った時だったのよぉ。
メチャクチャ暑くってさ~ 汗
食べてすぐまぁたんの目がうつろになって・・・
顔にバァ~~~っとでたんだぁ。
しかも誕生日前日!!参りました。
完全にはすぐにひかないものなんだね~。
そして当日の夜から高熱がでたんだぁ。
それが原因だったのかもしれない!!

友達よりも幼稚園よりもお母さんを選ぶなんてすごいでしょ~。
赤ちゃんのころは、ママよりばぁちゃんだったのよ。
まぁそれくらい預けてたってことよ! 笑
2005/09/14(水) 00:48:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
