Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
るなちん
火曜日です!
ママのお休みの日です。
るなママと一緒にランチです
前回は皆で計画したものの、まぁたんの熱でキャンセル・・・
今日は皆ではないけど、るなママが付き合ってくれました
そして幼稚園の後は、るなママ宅へお邪魔します。

ランチは近所のジャ○コで・・・
るなママ宅の隣に住んでいる、あかりちゃんママも一緒です。
あかりちゃんははぁちゃんより一個下その妹のひなちゃんはまぁたんと同じ歳です。
ジャ○コではななたんとひなちゃんを引きつれ、暴れていました。
お店の中では興奮状態のまま、どこかへいなくなっちゃうし・・・
狭ければいいけど、結構広いから、まぁ目が回る
無事に発見されたまぁたんを確保し、ランチへ・・・
ランチ終了後、るなちん宅でバスを待ちます
仲良く、皆で降りてきました。

るなちんの家に上がりこみ、早速始まったのは、テレビゲームです。
なかなか出来ない、はぁちゃん・・・
なにげにやるのが、るなちん・・・私もやりたかったわ 笑

途中から、隣のあかりちゃんとひなちゃんも合流し、仲良く遊びました。
ママたちは、たくさんしゃべって、たのしかったぁ
下の子チームもそれなりに仲良く遊んでました。
ケンカにはならず、過ごすことができました。

るなママ、お邪魔しました~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとう♪
楽しかったね。
はぁちゃんの熱中ブリはすごかったね~。

誕生日はDSかな?でもキーボードもイイかもねv-219
2007/07/10(火) 23:27:30 | URL | るなママ #-[ 編集]
すごい熱中ぶりでしょ 笑
DSは、学校に入ってからと、約束してるの。
だから、今年はキーボードかなぁ・・・
本当は、今すぐに買ってあげたいんだけど・・・
あ、キーボードよ 笑

またよろしく~~☆
2007/07/11(水) 15:56:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
