Hanamam Happy-day's
BILLY’S BOOTCAMP
我が家にもやってきてもう1週間になります。
気合を入れてやっています。
消灯時間が早い我が家・・・
夜の8時から訓練は始まります
今日はDISC2に入りました。(DISC1を2日多くやってます)
初めてやった時、しばらく気持ちが悪く、グッタリし、次の日から筋肉痛に襲われ、しかしそれを動かさないと、もっとなりそうだと、やり続けた。
咳をするだけで、腹筋が痛く・・・
そして本日、新しいDISCになった。
すると、またまた気持ち悪く、だるく・・・・
私だけかなぁ・・・こんなになるの・・・・
幸い、エアロビを数年続けていたので、2の方がやりやすく、明日も明後日も出来そうな気持ちだったのに・・・
でも、やらねば!絶対やらねば!!
めざせ、ビリーですから!! 爆笑

久々の大汗にビックリです。
動いてるのが原因か?快便!!
そしてほっぺたには、なんやら吹き出物が・・・
これは毒素がでてるのかな??
コメント
この記事へのコメント
はなままはついに入隊ね!!
わたしも始め、筋肉痛になってたけど
いまじゃやらないと気が済まない!(笑)
ビリー信者になってますv-91

バイト・・・辞めました。(;一_一)
次探します!(笑)
2007/07/10(火) 09:38:32 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
追伸・
魔法のストロー超・気になる!!

どこで売ってるの?

2007/07/10(火) 09:39:05 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
いいなぁ~ビリー!!
あたしもやりたいよぉ~
実はあたしもエアロビをここ2年やってたのよ、成人病対策にね^^;
でも腰の爆弾をかかえながらはやっぱり無理で爆発寸前状態が続くから先月やめたのよ・・涙
あぁ~若い頃がなつかしいわぁ~(笑)
そうそう、うちのパソコンも最近また突然電源が切れちゃうのよ・・・
コナが「夏休みもうすぐだねぇ~♪はなママんち早く行きたいなぁ~♪」って言ってるのよぉ~。
今日は午後から個人面談ダー
2007/07/10(火) 11:46:29 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
魔法のストローってモスで売ってるんだよね!?
あたしも飲みたい~
2007/07/10(火) 11:47:40 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
いや~からだが…v-12
さっき寝かし付けの時に、ちょっと寝ちゃったら起き上がれなかったのv-406

でも明日も頑張るぞv-91
2007/07/10(火) 23:38:11 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
私も同じです・・・毎日って言われたら、毎日やらないと気がすまないのだ 笑
そのうちだんだん、気合が入り、お尻をしめてとか、考えながらやりだして・・・今では、腰が痛い! 笑
バイト、やめたのね!!今度は、週3くらいで、のんびりスタートではどうかしら?? 笑
時間厳守のところでね 笑

この魔法のストロー、モスで売ってます。
是非、試してね♪超、おいしかった!!

まきにょ
ビリー、すごいよ 笑
私も腰がバキバキです 爆笑
それでも背筋が失われてってのもあるので、頑張ってます。
しかし、体のかたい私・・・かなりヘンテコな格好だよ 爆笑

魔法のストロー、是非今度試して!!おいしいよぉ。
まきにょ、好きだよぉ、この甘さ 笑
たぶん、ご飯食べながら、のめるよ 爆笑

konaへ・・・夏休み、待ってるからね♪パン、つくろうね♪

るなママ
痛いでしょ~v-398私も、痛いのよぉ 笑
早速、体を触りに行きたいところだけど、はぁちゃんがね~ 笑
しか~し、今日もやってちょうだい!!
私は本日分、終わりました。
2007/07/11(水) 16:02:48 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママも入隊したのね(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近私はさぼり気味だけど、旦那とぴーちゃんはやってるわ~~。
腹筋プログラムが1番きついとか?!

めざせ、ビリー!!
痩せたいのであれば、少々苦労してでもね~!!
…って、はなママは痩せる必要ないやん(*^-^)

2007/07/19(木) 14:24:51 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
いいえ・・・私の中途半端なたるみを見たら~ビリーになってくれ~~って思うって 爆笑
あれって、やっぱり習慣つけないと、だめかも!!
土日は休んでるんだけど、月曜はやる気なしだもん 笑

それにさ~体がかたいから~めちゃくちゃ不恰好なんだよね 爆笑
キック~~なんて、足がちょっとしかあがらなかったり、ストレッチでも前に体がいかないし、腹筋もないからさ~持ち上がんないって話よ 笑
まぁ、ビリー並になったら、水着写真でもUPするわ 爆笑
2007/07/20(金) 00:17:17 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
