Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
先週の話
まずは今日のはぁちゃんの様子から・・・
やっと本調子に戻り、熱が上がらず一日を過ごすことができました
しかし、朝から言うことを聞かない我がコにイライラ
一日ず~~っと怒鳴っていたような・・・
気を取り直し、買い物へ・・・
パパがTシャツ・女性軍は安物のサンダル
そして子供たちは文房具を買い(なんで子供ってノートやボールペンがほしいのかなぁ・・・私もだったけど・・・)、私も負けずと、海やちょっとの買い物用に、網々バックを購入
先日ムラサキスポーツで買い損ねた

そして帰りはクルクル寿司に行き、この3連休、お金を使いすぎました

でも、5日間、熱にうなされたんだから、ご褒美です。


さて、先週の土曜の話・・・
その日は盆踊りでした。家に着いて、コーヒーを海ともなおちゃんに出そうと思い、台所へ行くと・・・
ガサガサ~~っと、なにやら変な野郎が出てきやがった
そうです。ゴキブリです
虫嫌いな私にとって、どうしていいのかわからなくなってしまうのです
なおちゃんにやっつけてもらおうとしたものの、逃げ足の速いやつで、逃げられた!!
その後のテンションが下がること
どうしようもなく、もう台所に立つ気力もありません
次の日、早速、バルサンです
しかし、アイツは出てこなかった
どこかへ行ってしまったのか、それとも食器棚の裏や、どこか違うところでやっつけられているか・・・
考えるだけでもゾっとする
まぁ、これで安心して生活が出来るようになったけどね

そして今日の10時半。
新潟でまた大きな地震があった。3年前、はぁちゃんが七五三の年だった。そして今年も七五三・・・いやだなぁ・・・
はぁちゃんの同級生の子供たちは記念の年なのに、かわいそうだなぁ・・・
早く、普通の生活に戻ってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもアル⇒リンに風邪菌が移行したわ。(≧□≦)
高熱にはなってないけど咳がひどくてv-400

魔法のストロー、買ったよー!
大成功だったよ@牛乳嫌いな3兄妹に!(笑)
ブログ見にきてー。
2007/07/19(木) 08:51:56 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
お~~、成功でよかった!!
ウチはあれから飲んでません 爆笑
だって~おいしいけど、
そして大人の吸引力だと、牛乳の味なの!!
(意味わかる??)
子供だと、丁度いい甘さになってるんだろうなぁって思うよ。
うんうん、見にいくね♪
2007/07/20(金) 00:18:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
