Hanamam Happy-day's
免許書き換え
本日、免許の書き換えです
5年前、書き換えして2週間もしないうちに駐禁をやってしまい、今回も優良ドライバーにはなれませんでした

私の免許をみると、もう16年も車に乗っています
なんとも、歳を感じました

書き換えを終わらせ、実家に二人をお迎えに・・・

今日はママの地元でどじょうつかみがありました。
二人とも張り切ってやっていたそうです。
どじょうは、柳川を3人前くらいつくれる量。
そしてザリガニは4匹!!
網を持って、捕まえてきました。
そして家に持って帰るといいます
なので、ザリガニの小さいのを2匹、持って帰ってきました。
とりあえず、ペットボトルで住みかを作り、一安心20070723010025.jpg

しかし、臭いこと参ります 泣

そして今日は、夏休み最初の思い出の日でした。
昨日はママ~~って大泣きしてたのに・・・ばぁちゃんちに泊まってよかったぁ~~だって 笑

20070723010005.jpg

コメント
この記事へのコメント
免許の書き換えは大事よね(笑)

すごい、どじょうつかめるの?
るなチンはダメかも…v-399
ザリガニかぁ…、うんクサイv-406
すぐ死んじゃうしね。
大きなのに育ててねv-219
2007/07/23(月) 01:19:35 | URL | るなママ #-[ 編集]
おお~、まだ起きてるのかな??
どじょう、つかめるわけないじゃん 爆笑
網で、すくってきたのよ。
ザリガニ、ウチのお母さん、脱皮させたよ 笑
すごいお母さんでしょ 爆笑
大きくなればいいんだけどね~~v-411
2007/07/23(月) 02:00:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
さっき2時間ぐらい寝たから(笑)
土曜はれんげ飲み会だったから、
遅く起きたし、昼寝もしたしv-221

え~、脱皮って自らするんじゃないのv-236
なんか、はなママのお母さんってすごい人なんだねぇ。
2007/07/23(月) 02:34:18 | URL | るなママ #-[ 編集]
ちがうよ 笑
脱皮するまで育て上げたってこと 爆笑
まさか、ウチのお母さんがザリガニの脱皮のお手伝いなんてしないって 爆笑
こんな夜中に笑い声が出ちゃうよぉ 爆笑
2007/07/24(火) 00:49:43 | URL | はなママ #-[ 編集]
ゴメン、ゴメン(笑)
脱皮のお手伝いはしないよね~(爆笑)
私も、ふきだしちゃったよぉ。。。
2007/07/24(火) 23:28:39 | URL | るなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
