Hanamam Happy-day's
シュレック 3
夏休みということで・・・
本日、3人で映画を見に行ってきました
はぁちゃんは何の心配もなかったのですが・・・
まぁたんがね~~
静かに見ていてくれるかなぁっとか、歩き回ったりしたらどうしようっとか・・・

16時50分という、かなり遅い時間だったためか、人が少ない!!
そしてこの時間は、睡魔が襲ってくる時間・・・
「絶対に寝ちゃ駄目だよ!!はぁちゃんが見たいっていってたんだからね!」と念を押し、ポップコーンと飲み物を手にいざ鑑賞

するとどうでしょう・・・
はぁちゃんは真剣に、まぁたんも真剣に見ていました。
ただ、シュレックが出てきたり、自分の知ってるものが出てきたりすると・・・
「ママ~、シュレックだよぉ」などと、大きな声で騒ぐ
でも、まぁたんは、飽きてしまってるわけではないので、安心

最後の30分くらいで、まぁたんはダウン
はぁちゃんと二人で、大笑いして楽しんできました。
今度は、レミのなんとかっていう、ねずみの映画を見たいそうです。

映画なんてと、ちょっとチャレンジャーでしたが、チャレンジしてよかったぁ。
今日は二人とも100点です20070809001956.jpg

コメント
この記事へのコメント
シュレック見たかった~v-406
イイもん、レンタルで見るからぁ…。

まぁたん、えらかったねぇ。
ななたんは音にビビルかも…v-404
しがみついて離れないかも(笑)
2007/08/09(木) 23:42:37 | URL | るなママ #-[ 編集]
はじめはビビリつつ、慣れそうだよぉ。
しかも!!
あの花火より、大きくないし 爆笑

うんうん、レンタルしたほうがいいよ。メチャクチャ面白いもん 笑
2007/08/10(金) 00:14:47 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
