Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
飲み会
今日は悪友2人(まりちゃん・ひろちゃん)と飲み会です。
友達の悩み相談として、集まりました

9時まで、私はバイトのため、それから合流すでに出来上がった二人と合流はテンションをあげておかないと、結構辛いかも 笑

そこで入ったお店では、悩み相談ではなく、ただの愚痴大会に!!
しかし、だんだん悩み相談になり、また愚痴大会になり・・・
3人で飲み会をやると、いつもまとまらず、終わってしまうのだ 笑

しかし今日は愚痴大会でも相談事の内容になり、どうしてやろうかなどと、対策を考えました。
まぁ、私のことではないので、内容はかけませんが・・・

時間は12時私は明日も仕事です
しかし、そんなのを理由には帰れません
次はちょっとお茶しましょうっと、ファミレスへ・・・
しかし、この場所は間違ってました

若いねえちゃんや、若い兄ちゃんしかいません
夏なので、ギャルちゃんたちは、露出してます
背中美人とはこうゆう奴を言うんだわ!って奴もしました。
超ブスちゃんなの
友達は凝視するし、「殺されちゃうよぉ」と、注意したくらい!
だってね、通るたびに凝視だよ
でもまぁ、そんなこんなで、愚痴やら相談事やら、ブスちゃんにはその格好は似合わないやらを、話込み、解散は2時近かったです
明日のことは考えず、楽しもうでもやっぱり考えちゃいました 笑

10代から20代、そして30代になっても、なんで低レベルな飲み会なのだろうと思いました。 笑

しかし、この3人が集まり、しばらくの間は、集まった時に充電したパワーが続き、元気に過ごせるのでした。素晴らしい仲間です

そうそう、はぁちゃんとまぁたんは、実家で留守番です。
最近ではこうやって、二人で神経衰弱なんてのをやってますよ♪
20070809003459.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
