Hanamam Happy-day's
エクステ
今日はエクステ
いつものように、るなママと一緒に行ってきました。

ママたちが終了後、はぁちゃんとるなちんもお試し
目じりに2本、つけてもらいました。
20070809010136.jpg

これでわかるかなぁ・・・
しかし、こいつ!やらなくっても、かなりの長さと、カールと量があるでしょ、ムカつくわ!!20070809010227.jpg


しかし、無念にも、夕方には、二人とも片方の目は取れてしまいました。
はぁちゃんは、こういったジャンルのものが大好きで、出来上がると、かなりのナルシストになり、鏡ばかりみてました。 笑
まぁ、初めてやったとき、ママも鏡見てたけどね 笑

夕方まで、るなちんたちと遊び、買い物へ行かなければならなかったので、4時にバイバイしました。
また遊びにきてね~~落ち着く我が家へ

コメント
この記事へのコメント
るなチンは翌日の夕方には全部とれちゃいました…。
はぁちゃんはナルだねぇ~v-405
ビックリしたよ。
また、遊びに行くよんv-10
でも我が家より全然キレイにしてるよ~。
今度我が家が、泥棒に窓割られた時の部屋の状況を、あかりちゃんのママに聞いてみて(笑)
ホント泥棒が入ったのかと思うぐらいだったからv-399
しかも『うしパパ』にも見られちゃったし(爆笑)
2007/08/10(金) 00:12:30 | URL | るなママ #-[ 編集]
ウチってさ~パパのナルちゃんなのよ 爆笑
自分の体を見て~ウットリv-415気持ちわり~~ 爆笑
パパ似だわ 爆笑
私?私はビリー後にどうかなぁっと鏡を眺めてるくらいよ 爆笑
あれ?私もナル?? 笑

我が家はさ~収納したくても出来ないように、物を置かないようにしてるのよ!
で、捨てていく!!
でも、なにげに高さはあるよ 笑
どんどん積み上げね 爆笑
2007/08/10(金) 00:21:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
