Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
永久歯
上の前歯が最近、出てきた。
出っ歯になっている、はぁちゃん。
はじめは隙っ歯だったのに、だんだん、ねずみ男みたいに、出っ歯になってる
これはおかしいと裏を見ると、もう永久歯が生えてるじゃん
またかよぉっと思いつつ、なかなか歯医者へ行かなかった私・・・
でも今日、行ってきました。

「前歯を麻酔するので、どうします?2本まとめてやっちゃいますか?」
と、先生。
「はぁちゃん、どうする?やっちゃう?」
と、聞く、私。
「うん、取って~~」と、はぁちゃん
こいつはかなりおかしい
歯を抜くのは、歯医者でやってもらいたいと、言ってるのだ!!
「だってね~、麻酔やってもらいたいんだもん」
こいつ、普通じゃない!!と、親ながらに思いました。

さぁ麻酔をかけます。もちろん、注射ですよ
痛そうな顔もせず、なんなくクリア。しかしそれを見ていた私は、気持ち悪くなってきました

麻酔がきいてから、いざ、抜きます!!
これは私は見てられないので、まぁたんに見てもらうことにしました。
まぁたんを抱き上げ、見せていると・・・
「あ~~~」と、抜けた瞬間に声を出す
そしてまた「あ~~~」と声を出す

まぁたん、ちょっとビビッテました 笑
抜かれた本人は、達成感があったのでしょう。
ビビッテるママとまぁたんに鼻高々です 笑

いや~この根性・・・誰に似たのでしょうか??
決して、私ではありません
見事な抜かれっぷりでした 笑20070809011126.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯抜けなはぁちゃんもかわいいe-328
根性あるね。(^コ^)V
うちもアルさんも歯医者で歯を抜く派。
みらはまだまだ抜けそうにないなー。
なんで歯が抜ける前に
七五三をやってしまおうかと。
りんと一緒に出来るしーe-320

2007/08/09(木) 22:37:05 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
アルくんもかぁ 笑
そうなのよね~。はぁちゃんはギリギリ、七五三までには、生えるかなぁっと思ってます。
来年の年賀状が楽しみだわ♪
2007/08/10(金) 00:13:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
