Hanamam Happy-day's
恒例!!合宿
さぁ、今年もやってまいりました
お盆、恒例のサーフィン合宿
朝は4時に出発し、いや~、ねむかった

高速にのり、途中のパーキングで待ち合わせ・・・・

今回の参加者は、しげちゃん・り~たんファミリー(りょうちゃん・りえちゃん・り~たん)。一日遅れでとしくんファミリー(としくん・ともちゃん・りくくん)も参加です。
そして残念なことに、いつも参加のなおちゃんが用事があるため、今回は不参加・・・

集合すると、すぐに、はぁちゃんは「り~たんと一緒に乗る~」と、車を移動

そして海に着くと、早速砂遊び。パパたちは海に入っていきました。
20070819010933.jpg

たっぷり、日焼け止めを塗り、もちろんママたちも塗りました。
しかし暑い
水辺で遊び、砂浜で遊び、水に入ったり・・・・
しかし、まぁたんは・・・タープの中でジュースを飲んでました20070819011106.jpg


ランチはもちろんバーベキューです
お肉焼いたり、焼きそばしたり・・・子供たち、食べるかなぁっと思いきや、遊びに夢中で食べませんでした

ランチを済ませ、今度は皆で海水浴です。
海にはなかなか入らない私ですが、今回は暑すぎてかなりはしゃいで入ってきました
もちろん、パパたちも入りますよ20070819011224.jpg


左・りょうちゃん 右 パパ
この二人が近づくと・・・

20070819011243.jpg


いつもこんな感じにじゃれ合います
子供なんてほったらかしじゃん 爆笑

いつもは、飲みに走るパパたち・・・
でも今日はいつもと違う・・・・
パパがほとんど、子供の面倒を見てくれました。

夜ははなパパとりょうちゃんが子供たちをお風呂に入れてくれて、ママたち超楽チン

20070819011257.jpg


そんなこんなで、第一日目が終わりました。
初日なのに、ケンカもたくさんしちゃったけど、楽しく過ごしましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
