Hanamam Happy-day's
第二日目
早朝、パパたちは海へ・・・
ママたちはのんびり寝てました
昨日は11時前には消灯し、良く眠れました。
しかし、私の肌に異変が・・・・超痛い[emoji:v-406今日もピーカンなのに大丈夫かなぁっと心配

今日から参加のとしちゃんファミリーと途中のコンビニで合流し、海へ・・・
もちろん、本日もバーベキューですよ
まぁたんはちょっと機嫌が悪く、眠いと言い、車から出てきません。
なので、そんな奴は放っておいて、遊びましょう20070819012206.jpg

左 はぁちゃん  右 り~たん
り~たん、メチャクチャ黒いでしょ 笑

そんな中、りくが砂遊び参加です。
20070819012223.jpg

水はかけるし、砂はかけるし・・・ 笑
前半戦、たくさん遊びました。

そしてランチ・・・
シェフはりょうちゃんとまぁたんです。

20070819012239.jpg


食べ物になると、車から降りてくる、食いしん坊
この日は和牛のステーキを食べました。メチャクチャおいしかったぁ

ランチ後は、もちろん、海水浴です。
今日は海岸で発見したものは・・・鯨の骨
すごく太くて、気持ち悪かった3週間くらい前に打ち上げられちゃったんだって

それを横目に海水浴
はぁちゃんとり~たんは、大喜びで入っているのに、まぁたんだけが・・・
「ママ~、いかないで~~~」と号泣してます
「いかないよぉ」と、私が言うと思いますか??
そうです。鬼ママに変わります
泣いていようが構わず、抱きかかえ、海の中へ突進
号泣してるまぁたん
デモ、体を冷やさないと、熱中症になっちゃうし・・・という理由で鬼になってきました 笑

さて、気分を入れ替え、またまた砂遊びです。
帰る頃には、機嫌を直し・・・

20070819012254.jpg


3人、仲良く写真撮影です。


そして今日のお風呂も、パパたちに入れてもらいました。
お風呂から上がり、今度は花火大会と、言っても、少しだけなんだけどね 笑

それから夕飯を食べ、11時には消灯です。
明日が最終日。
しかし今夜、全員で会議・・・
そして我が家のお財布とも相談し、急遽延泊をすることにしました

実は私、延泊してもいいように、準備はしてたんだけどね 笑
作戦成功

20070819012542.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
