Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
第三日目
いや~~、今日も暑い
おかしいです。今年は
背中と肩、太ももが真っ赤になってました

今日のメインイベントはスイカ割りです
幼稚園のスイカ割りが出来なかった、はぁちゃんのために・・・
そして子供たち全員のために、計画をパパが立ててくれました
興奮してたのは子供たちだけではありませんそうです。パパたちも本気です 笑

まずはじゃんけんで順番を決め、スタートです。
り~たんは恥ずかしいからと、泣き出し、失格
はぁちゃんは少しかすった程度で、割れません

20070819013446.jpg

まぁたんもかすりません20070819013456.jpg


でもはぁちゃんが手をとって誘導してくれました。

そしてパパたち!!
しげちゃんもかすりませんスイカを通り越してしまいました 笑

そしてりょうちゃん!!
ブラボ~端っこの部分をたたき、皮の一部が取れました。

パパは・・・かすりもしません 笑
センスなし

小玉スイカを3個買ったので、他の2個は皆で食べました。

またまた海水浴をして、体を冷やし、帰ってきました。

今日の夕飯はスーパーで買い物し、部屋で宴会
子供たちはたくさん遊べました。

20070819013506.jpg


明日、帰る日・・・
もうすでに、次回の計画をたてたママたち・・・
なんて行動派なんでしょう 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
