Hanamam Happy-day's
最終日
今日で最終日です。
なのに、ママは月一の最悪なものになってしまうし、日焼けは最悪だし・・・
でも子供たちは今日も楽しそう!!
20070819014449.jpg


ママが海に入れないので、パパにお願いしました。
このとき、まぁたんはお昼寝中

今回の海では、ママと一緒に海で泳いだり、パパたちとは、かにを獲ったり、泳いだり、砂遊びをしたり・・・
パパ組が素晴らしかった!!もちろん、しげちゃんもたくさん遊んでくれたり、はぁちゃんに泳ぎを教えてくれたりと、助かりました。

大きなカニはいやだと泣いた、り~たん。
海は嫌だ~~と大泣きした、まぁたん。

最後には、2人とも、これを克服しました。(はぁちゃんは苦手なものはありません 笑)

ケンカもたくさんしちゃったけど、すごくたのしい4日間でした。

残り少ない食材で、最後にバーベキュー。

20070819015036.jpg

もちろん、この日もまぁたんはシェフです。


20070819015112.jpg

大好きなしげちゃんにベッタリのシェフ。チャッカリ、膝の上に座ってました。 笑

次回は今月最後の日曜に、素潜り大会を行う予定。
この夏休み、楽しい思い出がたくさん出来て、ママも嬉しいです。

20070819015303.jpg


また来年も合宿に来て、楽しい思い出を作ろうね♪

いや~楽しかったけど、疲れたし、痛かったぁ

今回の日焼け大賞は・・・
としくんと私でした~~。
え?黒くない?? そりゃ~そうでしょう。二人とも真っ赤なんです 笑
20070819015440.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
