Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
初・お泊り
明日は素潜り大会です。
なので、はぁちゃんはり~たんちにお泊りに行くと張り切ってます
ちょっと心配だけど、りえちゃんもりょうちゃんも「いいよ、迎えにいってあげるから!」とわざわざ実家のそばまで来てくれるというし、り~たんも楽しみにしてくれてるというし、思い切って預けることにしました。
すごく大変なのに、気持ちよく受けてくれて、ありがとう

ママのバイトが終わり、地元のショッピングセンターで待ち合わせ
りょうちゃんが仕事なので、そこで待つことになりました。

お茶をして待っていると、りょうちゃん登場
「いってきま~~す」と元気良く行ってしまいました

夜、電話がかかってきても元気なはぁちゃん。
りえちゃんと話ながら寝たようです。
はぁちゃん、すごい自信がついたでしょう。
りえちゃん、りょうちゃん、本当にありがとうね♪
すごい感謝してますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんすごいねぇ。
だって距離あるもんねv-405
るなチンなんて、お隣だから(笑)

今度は是非、我が家においでぇv-218
2007/09/05(水) 23:59:42 | URL | るなママ #-[ 編集]
今でもるなチンの家に行くって騒いでるよ 爆笑
是非、今度、お泊り会、しましょう!!
2007/09/07(金) 00:14:17 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
