Hanamam Happy-day's
幼稚園夏季保育&プール
今日から3日間、はぁちゃんの夏季保育が始まりました。
ちょっとハードだけど、帰ってきてから、なおちゃんと船の科学館のプールへ行きます。
11時半からこちらを出発し、裏道通りながらプールへ到着!!
それが1時過ぎかなりの渋滞でした。

プールでははぁちゃんは大喜びです。
まぁたんは・・・大泣きです 笑
流れるプールに入れてから、まぁたんは、スネモード20070828001333.jpg

ずっとこんな感じでした 笑
でも、小さいプールになると・・・

20070828001405.jpg

こんな陽気になるのです 笑
最後まで泣かされながらも、楽しく遊んできました。
そしてはぁちゃんは、流れるプールで泳ぐ練習をしたり、浮く練習をしたり、息継ぎの練習をしたり、楽しそう
なおちゃんとたくさん遊んでもらって、よかったね♪
20070828001537.jpg


帰りもかなりの渋滞で、もう疲れモード。
ママの実家の近くを通り、帰ることにしました。
そしてバイト先でご飯を食べ、かえってきました。
明日も幼稚園だっていうのに、大丈夫かなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
