Hanamam Happy-day's
ネイル
今回はネイルに挑戦してきました
手はいけませんよそば屋があるから・・・
なので、ちょっと夏には間に合わなかったけど、足にやってきました
なんとかっていう、加工で数分で乾いてしまうのです。
前回、やった時、やってすぐにズボンにひっかけ、崩れてしまったのを覚えています
でも、今回は大丈夫でした
20070831232927.jpg

20070831232947.jpg


後一か月はサンダル履くことがあると思ったので、やってみたんだけど・・・超、かわいく仕上がりました。
来年はもっと早い時期にやろっと

それから、るなちんと近所のジャ○コへ・・・
ゲーセンで遊び、夕飯を食べにクルクル寿司へ・・・
今日は小さい子供2人が良く食べ、ママたちビックリしました。
もちろん、お姉ちゃん2人も良く食べ、ものすごく気持ちよかったです。

いつもこうなら文句はないのだが・・・ 笑

今度はどこにいこうかぁ・・・どうする?るなママ!
コメント
この記事へのコメント
ネイルはどう?
まだラインストーンは輝いてるv-257

いやぁ、この日は苦しかったねぇ。
自分のお腹というより、食欲旺盛の子供達を見てるのが苦しかった(笑)
あの、食べっぷりはちょっと心配になるよ…。
特にるなチンねv-389
2007/09/05(水) 23:55:48 | URL | るなママ #-[ 編集]
本当、あの時はすごい勢いだったよね 笑
つられてた自分も怖かった 爆笑

まだ輝いてるよ!剥がれもせずに・・・
でも、夏も終わるし、素足になることもなくなるからなぁ・・・ 笑
2007/09/07(金) 00:13:24 | URL | はなママ #-[ 編集]
ネイルきれいだねー♪

私も来年の夏はやりたいな。

みらも歯が抜けたよっv-222

抜けたと言うか抜いた@歯医者。

グラグラしてたから連れて行っちゃったー!ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

2007/09/10(月) 08:37:32 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
いまだに綺麗に輝いてますよv-352
やっぱり自分でやるより、人にやってもらうのが一番! 笑
私って、結構へたくそでさ~手が震えちゃったりするのよね 笑

お~~みらちゃんも大人の仲間入りだぁ!!
うんうん、抜いてもらうの、最高よね♪
ママ~とどめさして~なんていわれても、絶対、私たち、無理だよね 笑
2007/09/11(火) 00:38:26 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
