Hanamam Happy-day's
ピアノ
今月から通うことになった、まぁたんのピアノ
今日はネネと一緒にレッスンです。
しかし、ふざけやしないか、暴れやしないか・・・一時間、ハラハラしてました。
あっという間に一時間が過ぎ、迎えに行くと・・・
「まぁたんはよくやってましたが、はぁちゃんが気が散って、お姉さん振りを見せてくれてました」とのこと・・・
「駄目じゃないか!おまえがそれじゃ・・・」
まぁ、はぁちゃんが気が散るなら、暴れるわけじゃないから、良いのだけど・・・
よかった・・・レッスンの時間を同じにしないで・・・・
30分という、少しの時間だったけど、ピアノも触って、♪の練習もしてきたみたい。
そして3歳でも容赦なく、宿題があります。
二人一緒に宿題をやりました。
でも、やっぱり、3歳児2行やると、疲れてしまいます。
なので、2ページある宿題を1週間かけて一緒にやろうと思います。

まぁたん、やるき満々でした。頑張れ、まぁたん
はぁちゃんも頑張れ!!
07-09-05_14-07.jpg

コメント
この記事へのコメント
まぁたんすご~いv-425

でも3歳で2ページかぁ…v-388
ちょっと多いねぇ。
るなチンがやってる音楽教室は、まだまだ音符とは無縁の学年だったなぁ。
まぁたんとはぁちゃんに、あっという間にぬかれてしまいそうだわぁv-405

発表会の日程はまだ決まらないの?
るなチンは決まったよv-221
2007/09/11(火) 23:39:46 | URL | るなママ #-[ 編集]
はぁちゃんなんて~3ページあるときもあるんだよ v-12その時は、グッタリしてるよ 笑

発表会はまだ決まらないよ。3月くらいかなぁ・・・
るなチンは、いつなのかな??
2007/09/12(水) 00:23:00 | URL | はなママ #-[ 編集]
まぁたん、ピアノのレッスン始まったんだね(^▽^)/
やる気満々だったら、この先も心配ないね!
3歳で宿題とは?! ビックリ。 そりゃあ、疲れるよ~~~。。
2007/09/14(金) 10:57:49 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
やる気満々のまぁたん。
今日は幼稚園で保護者会でした。
その時にあったキーボードで、ドレミをv-341弾いてみせてましたよ 笑
指使いは最高なんだけど、♪がまだ読めません 笑
その日に忘れちゃいます 爆笑
2007/09/20(木) 00:28:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
