Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
どろぼう!!
「火事だ!火を消せ~~」
「お客様~こちらに非難してください」
これを叫んだことは、以前働いていた時の避難訓練である。
しかし、「どろぼ~~~~」と叫んだことは今日が初めてだった・・・
私はアルミラリンママの所へ遊びに行っていた。
そして内職が忙しく、それを手伝ってと仕事内容を説明していた
そしていろんな悩みを相談し、家に帰ってきた
帰る途中に、中学時代の友達の家にもより、実際、帰ってきたのは夜だった
親はもう寝ていて、私一人が起きていた。
喉が渇き、部屋を出て、電気を点けると玄関で人影が・・・・
近くにいくと、泥棒が立っている
怖くて、声が出ない私
「ど~~~ど~~~ど~~」とことばにならない。
「うぉ~~~うぉ~~~」と出来るだけの声を出し、威嚇する
何度も声をだし、泥棒が逃げていく姿をみて、やっと声が出た!!
「どろぼ~~~~~~」


はっと気づくと・・・・・







言っちまったぁ~~~~~









これって












夢じゃ~~~~~~ん  爆笑

しかし、かなりの大きな声だったので、子供たちは寝返りを打ち、パパにも聞こえ、そしてなにより、窓を全開にしていた我が家・・・
表にも聞こえてるよ~~~ 爆笑

時間は4時・・・・起きてる人は起きてるよ 笑
どろぼうはどこだって思った人も絶対にいるくらいのデカイ声だった! 笑

もうおかしくって、でも、夢が怖くって・・・・
朝になり、はぁちゃんに話すと、大爆笑されました。 笑

これ読んで、いや~~、どろぼう??怖い!!って思ったでしょ。
そしてなにより、アルミラリンママは、ウチに来たっけなぁって思ったでしょ 笑

しかし、かなりリアルな夢で、私も疲れました。
そしてその疲れが出たのか、今日、はぁちゃんは給食なのに、お箸セットを全部用意してあげるの忘れちゃった 爆笑
今日の夜は、こんな怖い夢を見ませんように・・・
見ても、声を出しませんように・・・  笑

でも、夢でよかったぁ・・・
ちなみに、パパにも爆笑されました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超・ウケタ!!!ヾ(^∇^*)

声がでちゃうのはまずいよー!!(笑)

しかも『どろぼー!!!』って朝の4時に!

今度は正夢でうちにおいで♪
2007/09/11(火) 08:29:43 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
いやぁ~夢でよかったよv-12
私はマジで泥棒と鉢合わせ寸前だったからねぇv-399
我が家の窓ガラスは割られ、そして未遂で終わったのに、泥棒が入ったように我が家は荒れていました(笑)
2007/09/11(火) 23:14:27 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
うけるでしょ~ 笑
なおちゃんに話しがしたくて~、会って直接話そうと思ってて・・・きっとそれが夢に出てきたんだろうね 笑

でも、なぜなおちゃんに内職の説明をしてたんだろう・・・ 笑
今度、絶対に行くね♪ バイトも9月でやめるからさ♪

るなママ・・・
そうだよね~。でも怖いよぉ・・・
鉢合わせにならなくって、本当、よかったよね
ウチも、きっと泥棒が入っても、何を取られたかわからないかもしれない 爆笑
2007/09/12(水) 00:21:56 | URL | はなママ #-[ 編集]
バイト9月で辞めるんだー!!

じゃあ遊びにきなよっ。

今日久々にる○ママとランチしたよぉー

る○ママもバイト忙しいみたい。

私も涼しくなってきたしそろそろ探さないとだーv-34

ケド2学期は学校の役員でv-102

忙しいみたいでねェ(||||▽ ̄)

役員・・・精神体力共々クタクタになるわりには

無料奉仕だからさ。(´-ノo-‘)ボソッ...

あっ。我が子のためね。(笑)

早く2学期終わってほしい・・・。

2007/09/12(水) 22:51:44 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ビックリしたあ~~!!
夢でよかったよ!(´▽`) ホッ

でも近所にまる聞こえだったんでしょ?
何か言われなかった??  それが気になるわっ(^▽^;)

でもほんと、実際人(泥棒)がいたら声でないだろうなあ~~私。
2007/09/14(金) 10:51:29 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ビックリしたでしょ~ 笑
私もビックリしたもん 爆笑

まだ噂にはなってなかったみたいだよ。
もしかしたら、ハッキリ言えてなかったのかもしれないね 笑

わたしだって、声がでないよぉ。
ウチのパパも泥棒の夢みて~声がでなかったみたいよ 笑
アホな夫婦だわ
2007/09/20(木) 00:29:46 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
