Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
両親へのプレゼント・・・前日
さて、今日はバイトラスト3回の日・・・
夕方から従妹達がきます。
なぜなら・・・・
今年はちょっと特別な年なので、従妹のおばさん・我が家の両親・そしてメインの叔母さん、合計4人を子供たちが招待し、誕生会をやるのです。
誕生日当日は、ちょっとしたケーキだけで済ませ、お盆に皆集まった時に、今回のイベントの招待状を皆に渡した

このイベントを開催するまで、いろいろ悩みました。
大人だけで高級料理を招待するか・・・
それとも、女だけエステツアーに行ってもらうか・・・

しかし、我が家の親戚一同、お祭り騒ぎが大好きで、皆で一緒にお祝いしてあげようと、計画を変更しました。
「大人だけじゃなくって、子供も孫も皆、参加の方が喜びそうだよね~」の一言で・・・・

しかし、そうなると、予算の問題も出てくる・・・
大人4人を招待し、他大人4人(お兄ちゃん・従妹のまぁちゃん・わたし・パパ)そして子供(み~ちゃん・か~たん・はぁちゃん・まぁたん)合計12人。
料理屋に行くって言っても、どこにしようかぁ・・・
散々悩んだ結果・・・いつも計画を立てないような場所で食べようと、ランチクルーズに行くことにしました。

料金も手ごろだし、2時間と時間も良い感じ
子供も船に乗れると喜ぶし、わたしたちも楽しめそうだし

ちょっと船酔いが不安だけど・・・・まぁ、薬を飲んでもらいましょう!

明日の天気も良いみたいだし、きっと楽しい一日、そしてすごい思い出になる誕生日のお祝いが出来そうです。


バイトが終わり、家に帰ると、従妹たちが到着していた。
夜は、叔母さんの家に子供たちは全員泊まりに行くと・・・
もちろん、まぁたんもです
いいのかなぁ・大丈夫かなぁっと不安になりながら、わたしはパパと一緒に帰りました。
まぁたんがちゃんと泊まれると良いのだけど・・・
他の3人は、何度も泊まらせてもらってるので、心配はありません

頑張れまぁたん!!一つお姉さんになってこい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、まぁたんすごい。
でも、はぁちゃんがいれば大丈夫でしょv-392

私は行かせてもらえなかったな…。
いつも姉だけお泊りだった気がするv-403
2007/09/20(木) 01:29:17 | URL | るなママ #-[ 編集]
お~~早い登場でビックリです 笑
まぁたん、お泊りできたのよぉ。
あの汚いタオルはシッカリ持ってね 笑

はぁちゃんも従妹の子供たちもいたから~出来たんだって。
はぁちゃんと二人で行ってきたら?って聞いたら、駄目だった 笑
2007/09/20(木) 01:32:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
