Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
急なお休み
今日はそば屋へ行こうと張り切ってました。
しかし、義父から昨日、「明日は休みだよ」と一言。
義母が田舎で法事らしい・・・
「送っていくよ!」というと、「悪いからいいよ」と・・・
これを口実に、従妹の家に言っちゃおうかなぁ・・・

連絡を取り、OKをもらい、行ってきました。

9時半から義母を乗せ、田舎の家まで行きました。
11時に法事が始まるので、ギリギリセーフです

義母を降ろし、そのまま高速へ乗ります・・・が・・・・
道を間違えました
ナビが付いてるのに・・・ 笑
でも、ちょっと先の所から高速へ入り、たったの15分で高速は降ります
ウチの従妹の家は、巷で有名な佐野プレミアム・アウトレットから15分くらいの場所。
今日はアウトレット渋滞を心配したものの、すんなり行けました
(アウトレットへ行こうと思ってる方は、土曜がお薦めらしいですよ)

子供たちも突然の再会に興奮早速公園に行ってきました。20070925000914.jpg

一足先にどんぐり拾いもしてきました。
そして夕方は、み~ちゃんとか~たんのスイミングに付き合い、その足でアウトレットへ買い物っていうか、暇つぶしに行ってきました。

20070925001025.jpg


しばらく遊んで、夜のショッピングをしてっていっても、買い物はしませんでした子供たちも今日は十分遊んだようです。
家に帰ってからも、DSをやったり、絵を描いたり、パズルをやったりと、とても楽しそうでした。
ママたちのこの行動力のすばやさがあってこそ、君達が楽しめるんだよ 笑
なんて恩着せがましい親なんでしょう 爆笑
明日は天気が悪いようです。でも、4人はきっと楽しく遊べるでしょう・・・
20070925001448.jpg


↑ 夜のアウトレットも綺麗です。是非、試してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
