fc2ブログ
Hanamam Happy-day's
海に行くぞ!
本日より一泊二日で海です
朝はいつもよりノンビリスタートそれでも7時前には出発してましたけど・・・
朝からおにぎり作って途中のパーキングで皆で休憩
今回はいつもの しげちゃん・なおちゃんにプラスり~たん家族も参加でした。はぁちゃんとり~たんは仲良し会ったとたん「はぁちゃん、遊んで♪」とり~たんからお誘い
海に入ったり、砂で遊んだり・・・一日で真っ黒です。
まぁたんはというと、自分から海に入り、波にのまれ・・・大泣き砂を食べ、海水を飲み、顔面から転び砂だらけ・・・
それでも負けずに海に突っ込むすばらしいです
たくさん遊んだはぁちゃんは、朝は早くから起きていたので、7時には寝てしまいました。もちろん夕飯も食べずに・・・
また明日たくさん遊ぼうね♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック